SSブログ

脱出したい!ぶよぶよだるだる体型(ーー;) [主婦・育児]

出産後体型が崩れるとは聞いていましたが・・・お腹に浮き輪が巻きついておりヤバイです[がく~(落胆した顔)]元々ついていたお肉もかなりあるのにぃぃ[爆弾]
ヤバイと思いつつも面倒で運動してません[ふらふら]産後ダイエットの本も放置・・

出産前に購入していた産後ガードルもあったのですが少しゴツくてかさばる感じがするので、カリスマ主婦Micacoさんの補正下着を購入しました。
以前テレビ『ソロモン流』で骨盤引き締め運動のMicacoさんを紹介していました。竹内結子さんの産後体型戻しも指導していたというのを思い出し、飛びつきました[exclamation×2]←単純??
一枚履きが出来るので、今のような暑い夏にはピッタリ!!
まだまだ効果は全然ありませんが(努力せずに食べているのが原因)コレを履くと少し骨盤が起き上がる感じはします!!姿勢を正すにはイイです[わーい(嬉しい顔)]
      mi.JPG

引き締めオイルも4本買いっ!!かなりあせってます[あせあせ(飛び散る汗)]
でも実態は、育児で(言い訳・・)マッサージやスキンケアしてなさすぎです[もうやだ~(悲しい顔)]
     6.JPG
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

くみちょう

こんばんは(>▽<)
初めて見ましたぁ!私も欲しいです~
ま、真似っこしちゃってもいいでしょうか…
グダグダキングの私は、panapeさんのその前向きな姿勢をほんとに尊敬してます。
でもでも、ご出産後に無理は禁物ですよぉ(涙)
たまには私のようにホゲェ~っと…してみてください(苦笑
panapeさんのブログを読んで私もアンティオーを使い始めましたが、もうすぐ1本使い切ります。足のむくみが取れるのですっごく気に入りました。
またリピします、一緒に頑張りましょぉ(^^)
by くみちょう (2010-08-05 21:17) 

moonave

こんばんは!
今はママ業が大変な時ですし、何よりこの猛暑、ご無理なさらないでくださいね。今からこんなにご準備されているのですし、きっと大丈夫ですよ!!
by moonave (2010-08-08 21:07) 

panape

くみちょう様
こんにちは~♪niceとコメントありがとうございます!!
真似っこウェルカムです☆☆光栄です!補正下着はベージュを1着購入したのですが、黒色をもう一枚欲しいな~と思っています(^_^)
アンティオー使い続けていらっしゃるんですね~!スゴイ!!
それこそグダグダキングの私の、励みになります♪

moonave様
こんにちは~☆niceとコメントありがとうございます!!
本当に暑い毎日なので、何をするのも嫌になってしまいますよね・・鉄は熱いうちに・・と思っているのですが手遅れです(>_<)
無理しない程度に頑張ります♪ご忠告ありがとうございます!

dorobouhigeさま
今造ROWING TEAMさま
xml_xslさま
miyokoさま
いつもご訪問&niceありがとうございます!!

sachiさま
チビさま
初めまして!!ご訪問とniceありがとうございます!!




by panape (2010-08-14 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。