SSブログ

『盛り髪ベース』 [素敵♪買い物]

最近毎日のように使っている便利なものがあります[るんるん]
ドラッグストアで見つけた『盛り髪ベース』という商品。お手ごろ価格でしかも便利です[exclamation×2]

私はロングヘアーなのですが、ヘアアレンジをする際はたいていトップにボリュームを出しています。BAさんがやっているようなあんな感じに憧れており[キスマーク]今まではヘアピンを使いトップにボリュームを出して固定していました。それがこの『盛り髪ベース』を使えばビックリするくらい楽にボリューム出せます[exclamation]
「盛り」=ギャルのイメージですが、私のような30代でも使えるアイテム[ぴかぴか(新しい)]
これを使い始めてヘアアレンジ時間がすごく短縮されました~マスカラ→エクステに変えた楽レベルの半分くらいの楽レベルです(ややこしいですが・・・)

表面がマジックカーラーのようになっており、それが立体的になっているだけの商品。作りは単純ですが、それを商品に仕上げるとはスゴイです[ぴかぴか(新しい)]
ボリュームを出したい部分の下にこの商品を入れ、髪をかぶせると、もうボリューミ~完成♪♪しかも大小2種類のボリューム土台いりです。コレ私にはかなり嬉しいアイテム[るんるん]
少し前に購入してパッケージは捨ててしまっているので写真はありませんが・・・・
他にも簡単にお団子アレンジができるマジックテープのようなものも売っていました!私はお団子はしないのですが、思わず手にとってしまうほど!!
暑い日が続いているので、髪をまとめる機会の多い女子の便利グッズです[リボン]





nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

くみちょう

こんにちは♪
すごい~、こんな素敵なグッズがあるのですね!
BAさんのお話は私も同感、いつも完璧な盛り髪&おだんごヘアなんです。
もしかしたらコレを使っているのかも!って思えてきました。
panapeさんの「目の付けどころ」、本当に勉強になります(>▽<)
by くみちょう (2010-08-16 21:13) 

sachi

やっぱり盛りは大事ですよね。
by sachi (2010-08-16 23:25) 

panape

くみちょう様
こんにちは。niceとコメントありがとうございます♪
私の偏った目のつけどころを褒めていただき、嬉しくて感涙です!!
BAさんの頭気になりますよね!みんな美人な上にメイクも完璧で(これは商売上当たり前?)髪型までエレガントで本当憧れます♥♥
コレ使っているんでしょうか??聞いてみたい!
とりあえず私は顔はどうしようもないので、雰囲気美人目指して頑張ります!!

sachi様
こんにちは。niceとコメントありがとうございます♪
盛りが大事という事は、sachiさまも「盛り」ガールでしょうか??
私は自分ではイイと思っているのですが、回りからは「?」と思われてるような指摘もあるので・・・
エレガント盛りの方法を是非教えて下さい☆

xml_xsl様
miyoko様
寿パパ様
今造ROWING TEAM様
いつもご訪問&niceありがとうございます!!

ぼんぼちぼちぼち様
うつマモル様
初めまして!ご訪問とniceありがとうございます!!
のろまブログですが、宜しくお願いします



by panape (2010-08-17 10:33) 

moonave

これっ!知ってます!!(って見ただけですけど・・・)
若い人のものだと思ってましたが・・・記事を拝見してちょっとチャレンジしてみようかなと思いました!
by moonave (2010-08-17 21:20) 

panape

moonaveさま
こんにちは!お返事が遅くなりすみませんでした・・・
いつもniceとコメントありがとうございます♥
盛り髪ベース御存知でしたか~さすがです!私も30過ぎてるのに手をだしてよいものか迷いつつ・・・出してしまいました。案外便利ですよ!
ピアノの発表会などに是非使ってみて下さい(^^♪

by panape (2010-08-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビーキャリーあれこれ子供服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。