SSブログ

子供服 [主婦・育児]

子供服って本当可愛いですよね。サイズが小さいせいなのかな??
特に娘が産まれてからは、子供服売り場が大好きになりました[黒ハート]
私は全然ブランド志向ではないので、娘には当分私が可愛いと思う服をいろいろ着せてみたいな~と思っています。いつか私の趣味で選んだ服を拒否される日が来るんでしょうね・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

出産祝いでお洋服を何着かいただきました[プレゼント]
本当に可愛い服ばかりで、並べて置いてあるだけで発狂しそうなくらい可愛いです!!
今回すごく気に入ったのがラルフローレンのポロワンピ。しかも同素材のブルマ付きです[黒ハート]
こういう大人と同じ形のミニサイズのものって特に可愛いですよね[ハートたち(複数ハート)]
アディダスやプーマでも、大人の靴と同じデザインの子供用スニーカーがあり胸キュンです[揺れるハート]

          1.JPG
               ☆だいたい3ヶ月サイズで着れるワンピース☆

          2.JPG
            ☆夫のポロシャツと比べてもこ~んなに小さい!ワンピなのに!!☆
  シワシワなのは干す時のパンパンを省いてしまった為・・・見苦しくてごめんなさい・・・[がく~(落胆した顔)]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

moonave

こんばんは!
先週夏休み中に友人の出産お祝いの品物を買いに出かけたのですが、も~かわいくてテンションUP!!そして癒されました。
panapeさんがお洒落だからお嬢ちゃまもお洒落さんになるんだろうなあ(~0~)楽しみです☆
by moonave (2010-08-17 21:17) 

panape

moonaveさま
こんにちは♪niceとコメントありがとうございます!
お洒落だなんて言われないので嬉しいです♥ありがとうございます!
ほんと子供服って小さくて可愛いですよね~ワッペンやリボンなど余計なものが沢山ついているのも、また良しですよね♪

PENGUINGさま
xml_xslさま
miyokoさま
いつもご訪問とniceありがとうございます!!

by panape (2010-08-18 17:14) 

くみちょう

こんにちは♪
か、可愛いですっ(>▽<)
友人が間もなく出産で、panapeさんのブログをバイブル代わりにしてしまっている私です…(汗
吸汗性も良さそう、そしてプリチィ、ブルマまで付いてる!
いやぁ、ラルフやりますね~
そして、パパのお腹で抱っこされたらこんな感じなんだぁとニヤニヤ妄想してしまいました(汗
by くみちょう (2010-08-20 13:06) 

panape

くみちょうさま
こんにちはー
いつもナイス&コメントありがとうございます!
ラルフのこのワンピ、カワイイですよねーわたしももう悶えてしまいました!ラルフの子供服売場で、ベビー服も扱ってましたよ(^-^)出産祝い品を選ぶ際に、チラッと覗いて見て下さい♪

by panape (2010-08-21 16:34) 

五本指 シューズ

ビブラム 5本指 の裸足感覚は、一般的に身体に良いと言われています。多くの専門家によれば、靴は、足先や脚を保護してはいるが足腰の筋肉を弱くし、発達が遅れたり、怪我をしやすい状態にもしているとも言っています。いろいろな環境によって、足を保護する(靴を履く)ことは不可欠です。ですが、それと同時に足を刺激し鍛えることも重要なのです。 そこで、私達はVibram 2010 newを薦めています。http://www.vibram-fivefingers-outlet.com

by 五本指 シューズ (2011-01-26 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。