SSブログ

ネットで借りて~自宅に届き~ポースートへ返却♪♪ [主婦・育児]

娘は何故か抱っこをしていないと泣くので、だいたい家にいるときも抱っこをしています。
抱っこ→寝る→置く→泣く→抱っこの繰り返し・・・[がく~(落胆した顔)]スリングに入れて抱っこしてるのですが、片手がふさがってる状態[ふらふら]でもこういう赤ちゃんは多いと聞き、安心しています[揺れるハート]

そんな育児生活をしているので、時間はたっぷりあるけど行動に制限がある日々。
そこで最近はじめたのがネットで借りるDVDレンタル[ぴかぴか(新しい)]。ツタヤやDMMがCMをしているアレです。このシステム本当に便利です[exclamation×2]
①ネットで借りたいDVDをリストアップ
②リストの中から2枚のDVDが送られてきます。郵便受けに入っているので不在でもOK!
③2枚見終わってポストへ返却(届いた封筒にそのまま入れて返却。切手不要)
④また新たな2枚のDVDが送られてくる
すごい楽々システムに感激[ぴかぴか(新しい)]しかも返却後2日後には次の2枚が届きます。
月会費制で、1ヶ月レンタル4枚まで980円・8枚まで1958円・16枚まで3854円

本日郵便受けに届いてました~[郵便局]
届いたのは『海辺の家』『マイ・フレンド メモリー』の2枚。
今月借りた4枚→『マンマ・ミーア!』『レッドクリフ PART II』『チェンジリング』『沈まぬ太陽』
あまり映画に詳しくないので、どれを借りようかリストアップが大変ですが、困ったら海外ドラマを借りようと思います[るんるん]
     0.JPG


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

moonave

こんばんは!
このシステムを作った人ってすごいですよね。
お家にいらっしゃる時間をお安く、楽しく過ごすにはDVD鑑賞、最高ですね。この暑さで外出もキケンですし。
おもしろかったものがあったら是非教えてくださいね(~o~)
by moonave (2010-08-18 23:22) 

sachi

マンマミーアは期待して見たのですが私はだめでした。
チェンジリングはアンジーが綺麗でおもしろかったですよ♪

by sachi (2010-08-19 06:30) 

panape

moonaveさま
こんにちは!!niceとコメントありがとうございます♪
ほんとこのシステムの考案者の方、素晴らしいです!!
楽チンで、色々と贅沢な気分になれます。
お勧め映画あれば、また紹介しようとおもいます(^^♪ 私は山崎豊子さんの本好きなので『沈まぬ太陽』は借りてよかったですよ~

sachiさま
こんにちは!!niceとコメントありがとうございます♪
マンマミーアは、花嫁の女の子がすごくキュートでしたが、アバの歌に無理やりストーリーをくっつけた様に感じました・・
チェンジリング同感です!実話だと思うとゾっとしますよね(>_<)

ご訪問とniceいただいた皆様、ありがとうございます!!
by panape (2010-08-19 15:44) 

くみちょう

こんにちは(^▽^)
ウチは平日ほとんど家にいないので、ポスト投函はとってもありがたいです。
レンタルショップに行くと、目移りしてしまって品定めに時間がかかりすぎるので、ネット検索の方が効率的ですね♪
by くみちょう (2010-08-20 13:10) 

panape

くみちょう様
こんにちはー ナイスとコメント嬉しいです♫
観たい映画あって「いつかレンタルしよー」と思っても、いざ借りに行くと思い出せない・・私もそれの繰り返しです!
働いているとなかなか時間はとれないと思いますが、TSUTAYAネットレンタルは一ヶ月間無料お試し期間があるので、長期休暇の際は是非お試し下さい♪

by panape (2010-08-21 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供服SONIA RYKIEL 『ラトゥー エ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。