SSブログ

SONIA RYKIEL 『ラトゥー エクラ シュブリム』 [美♪コスメ]

ネットでソニアの夏限定ラトゥーを発見[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]
毎年5月に限定発売されるラトゥー。普通のものはブルーベースの肌に合いそうな下地に対し、限定のものはゴールドラメ入りでイエローベース肌に映えます。しかもSPF値も高く夏にピッタリの下地!!毎年少しずつ違うのも嬉しい♪
ここ3年毎年購入していたのに、今年は忘れていました・・・存在さえも忘れてた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]こうして老けていくのでしょうか・・・・??

ちょうど通常ラトゥーもなくなりそうなので、2010年限定ラトゥー&通常ラトゥーを購入[目]
やはり限定はラメもキラキラ目立ち夏肌っぽくなります[わーい(嬉しい顔)]見つけて良かった~~[黒ハート]
夏ももうすぐ終わりですが、使うぞーーーー[手(グー)]

     7.JPG
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

くみちょう

こんにちは!
ラトゥー、色んな雑誌でも人気が高いですよね(^▽^)
私は年中同じ下地をつけてしまってました。
でも日焼けして肌色も変化しますし、紫外線の量も変わりますもんね!
panapeさんを見習って、もっと勉強しなくちゃと反省ですぅ~
by くみちょう (2010-08-20 13:14) 

panape

くみちょう様
こんにちはー(^-^)
ナイスとコメントありがとうございます♥
私も下地はこれを気分で使い分けてるだけなんです・・顔だけでもゴールドキラキラにして一人バカンスです(^^;; 気分だけ(泣)
コスメに詳しいくみちょう様なので、お勧め下地があればぜひ教えて下さい☆

ご訪問とナイス下さった皆様、ありがとうございます!


by panape (2010-08-21 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。