SSブログ

ALEXANDRE DE PARIS バレッタ [素敵♪買い物]

素敵な買い物をしてきました~[キスマーク]
アレクサンドル・ドゥ・パリのカメリアバレッタ[黒ハート]
店頭には秋冬ものの商品がずら~っと並んでおり、どれもすごく素敵でした!!でもやはりカメリアが気になり、結局カメリアバレッタばかり買っちゃいました[ひらめき]
     4.JPG
今回買った中で一番気に入ったもの↑↑
全体的に三角っぽい形の花びらの組合せがすごいエレガントです!!色もベージュと黒で落ち着いています!中心の黒い花びら部分は立体的で角度によってキラキラとするカットになっており本当に素敵なバレッタです[黒ハート]

     5.JPG
あとの2つはカメリア小サイズのバレッタ。小さいサイズは初めて買いました。バレッタ部分の面積が小さいので、髪の多い私はピンで仮留めしないとダメそうですが・・・
左のブルーのものは、真ん中がパールで可愛い[ハートたち(複数ハート)]こちらは夏物だそうです。
右の白いものは皮のカメリア。白色ですが秋冬用らしく、今年の冬は活躍させます!!

私にとってアレクヘアアクセは高価なものなのですが、今回は迷わず購入[exclamation×2]
先日も店頭で可愛いカメリアバレッタ(黒ベースで縁取りがピンクのもの)を見つけたのですが「どうしよう・・」と迷って買わずに帰ったものの気になって後日電話で在庫を聞いたら完売してしまったとの事・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
カメリアは入荷しても売れるペースが早いので気に入ったら即買いが鉄則みたいです[手(パー)]
9月初旬には次々と店頭に秋冬ものが出るそうなので、ちょくちょく覗いてみようと思いま~す[るんるん]満足な買い物が出来てウキウキです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

くみちょう

こんにちは♪
うわーー、いいなぁぁ。素敵です!!
高島屋さんから届いたパンフレットにも少し載ってましたが、縁取りや花びらの色、真ん中の黒いポイントなどで印象もグッと違うんですねぇ~( ゜Д゜)
私も一つカメリアのバレッタが欲しいのですが、ビビっと来たら買わないとダメですね。気をつけますっ
いつも素敵な情報をありがとうございますぅ(´▽`)
by くみちょう (2010-08-31 11:47) 

miyoko

素敵ですね~♪
by miyoko (2010-08-31 21:15) 

Victoria

ベージュのカメリア素敵(n*`ω´*n)
by Victoria (2010-08-31 22:42) 

じゅん

こんばんわ。ステキなカメリアですね。すごい高そう。
by じゅん (2010-08-31 23:25) 

panape

くみちょう様
niceとコメントありがとうございます!
ほんと単色・2色遣いってだけでもかなりイメージが変わりますよね~
気になった商品がまた入荷するとは限らないそうなので、ビビビ直感に従って購入されると後悔しなさそうです(^_^)
ビビビときた出会いがあった際は、是非ブログでご紹介くださ~い☆

miyokoさま
niceとコメントありがとうございます!
素敵ですよね~私も鏡台に入れたこのカメリアを何度出して見返していることか(笑)それくらい気に入っています♪

Victoriaさま
niceとコメントありがとうございます!
マットな色味のベージュカメリア、イイですよね~毎月素敵なネイルをされているVictoriaさんに素敵といっていただき嬉しいです(^^♪
ちょっと話がそれますが・・Victoriaさまブログの映画感想コメント、DVDレンタルする時にかなり参考にさせてもらっていますm(__)m

じゅんさま
niceとコメントありがとうございます!
素敵すぎてこれぞ一目惚れな出会いでした♡
庶民の私には高価なものなので、大事に大事に使いたいと思います。

たねさま
今造ROWING TEAMさま
xml_xslさま
ご訪問とniceありがとうございます!



by panape (2010-09-01 09:39) 

好(ハオ)くん

Victoriaさまのところから来ました。
私もアレクサンドルのバレッタ愛用しています。
素敵なカメリアで色合いがいいですね、欲しくなってしまいました★
by 好(ハオ)くん (2010-09-11 13:48) 

panape

好(ハオ)くん様
初めまして☆ご訪問とniceありがとうございます!
アレクサンドルのヘアアクセ、素敵ですよねー
今はミンククリップが店頭に並んでおり目を奪われまくりでした。
好くん様も愛用されているとの事で、勝手に親近感わいちゃいました。
のんびりブログですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
by panape (2010-09-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。