SSブログ

TOCCA パールネックレス [素敵♪買い物]

毎日まだ暑いですが、お店や店員さんは秋ですね。私はまだまだ真夏の格好をしているので、ファーベストやブーツを身にまとっている方がすごく眩しく感じます[ぴかぴか(新しい)]
そんな秋冬服あふれているお店を横目に歩いているとTOCCAで可愛いネックレスを発見[眼鏡]
TOCCAといえばワンピースのイメージでしたが、以前SALEで可愛いカーディガンや靴を購入してから小物も気になっています。マネキンが付けていたパールネックレスが可愛くてついついお買い上げ~[るんるん]
     2.JPG
イミテーションパールのロングネックレスです。
2重にして短くつけても可愛い[揺れるハート]金具部分がキラキラしており、ぷっくりしたクローバーの形をしています。うっかり金具部分が前にきても大丈夫だし、クローバー部分をあえて前の見える位置に持ってきてもポイントになりそう[exclamation]大きさがバラバラなパール形も気に入っています。
娘を抱っこしているのにロングネックレスなんて無理そうですが・・・・まぁそれは置いといて・・・。

先日雑誌を読んでいたら、三児のママである千野アナが「子供ができてからの方が、お洒落に手を抜けなくなった」と言っており驚きました。眩しすぎます[ぴかぴか(新しい)]私は同じオンナなのかというくらい手を抜きすぎ・・・スッピン&ゴムスカートの毎日です・・
その雑誌によると、ママはネックレスなどをつけれないので柄ものの服が重宝するらしいです。あと動きやすいジャージー素材のワンピも重宝するとの事[exclamation]先輩ママの意見はいつも参考になります[目]

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

panape

dorobouhigeさま
xml_xslさま
釣られクマさま
じゅんさま
今造ROWING TEAMさま
りぼんさま
くみちょうさま
いつもご訪問とniceありがとうございますm(__)m
by panape (2010-09-02 09:31) 

くみちょう

こんにちは(´▽`)
素敵なネックレスですね!金具部分にキュンとしちゃいます☆
TOCCAは入ったことがないので、先ほどネットで検索しちゃいました。
素敵なワンピがたくさん掲載されてて朝からウキウキしましたよ♪
千野アナさんのお言葉…すごい…干物女の自分を反省です(涙
by くみちょう (2010-09-02 09:43) 

panape

くみちょうさま
こんにちはーいつも嬉しいコメントありがとうございます☆
TOCCA少し甘めですが、服以外のキャンドルやハンドクリームも良さげな感じです!!是非いってみて下さい(^O^)
千野アナの言葉は刺さりました( ̄◇ ̄;)
女の鏡ですよね〜
by panape (2010-09-03 10:10) 

panape

miyokoさま
ご訪問&niceありがとうございます!
by panape (2010-09-03 13:55) 

公主

この映画はいい作品かどうか。<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム</strong></a>高校生の時分から映画の出来を評価する個人的な判定規準がある。<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>第一は「〈世界〉は確かにそうなっているな」と思わせられるかどうかだ。<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムファイブフィンガーズ</strong></a>後にヴァルター・ベンヤミンを学び、それが「アレゴリー」と呼ばれる性質に関わることを知った。<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムKSO</strong></a>このような判定規準を誰かに教わったわけではない。<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>映画の鑑賞体験を通じて自然に身についたものだ。<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>だが私にとって決定的だった鑑賞体験がある。<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>それは中二の時、新宿の『アンダーグラウドの蠍座』で立て続けに見た、若松孝二と足立正生の映画作品の体験である。<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>麻布中学に入学した途端、中学高校紛争に対処した理事会側が半年近いロックアウトを行なった。
by 公主 (2010-12-21 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。