SSブログ

ダウン [素敵♪買い物]

9月に入ったのに、まだまだ暑いですね[晴れ]溶けてしまいそうです・・・
そんな暑い中、ダウンを購入しちゃいました。ダウンなんて聞くだけで暑いです[ふらふら]
     1.JPG              
グレーっぽい薄ピンク色のダウン[黒ハート]少しカジュアルですが、丈が短めでおチビの私は嬉しい[るんるん]
店内は冷房がスゴイのでダウンを羽織っても気にならなかったのですが、帰宅してから羽織ったらさすがに暑かった・・・[いい気分(温泉)]とりあえず活躍するのはまだまだ先になりそうですが、気に入ったダウンが見つかりラッキー♥しかも最後の1枚でした[手(チョキ)]
袖を取り外してダウンベストとしても着れるそうです。店員さんは「どんな格好でもベストを羽織れば秋っぽくなります」と言ってくれたのですが、ベストをどう着こなしていいかわからず・・・永遠に袖は取り外さないだろうな~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

くみちょう

こんにちは(^▽^)
うわ~、秋の装いですね!
そしてpanapeさんチョイスのピンク、素敵です♪
ベストの着こなし…憧れます~(@@;)
by くみちょう (2010-09-04 08:17) 

panape

くみちょう様
こんにちは~嬉しいコメントありがとうございます♪
暑いさなかにダウンなんて見たくないですよね・・・m(__)m
マネキンや店員さんはすっかり秋で、取り残された気分になります!
といって衣替えも面倒だし・・・こう暑いと何もする気になりません^_^;

xml_xslさま
釣られクマさま
りぼんさま
dorobouhigeさま
toramanさま
今造ROWING TEAMさま
じゅんさま
ご訪問&niceありがとうございます☆
by panape (2010-09-06 13:08) 

moonave

こんにちは!タイトルを見て具合が悪くなられてしまったのかと早とちりしました~(>_<)
素敵なピンクのダウンの記事で良かった~ぁ。
小柄な方はキュートなお色のお洋服が映えますよね。寒い季節が待ち遠しいですね☆
by moonave (2010-09-09 18:37) 

panape

moonaveさま
お久しぶりです!!niceとコメントありがとうございます♥
ご心配をおかけしてしまいまして・・・元気だけが取り柄なので、体調も崩さずにいます(^^♪
ほんとこのダウンを着たいので早く寒くなって欲しいです。それにしても・・まだまだ暑い日が続きますね・・・お互い身体に気をつけましょう☆
by panape (2010-09-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1・2・3・・・・LOCCA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。