SSブログ

LOCCA

ロクシタンのDMはいつもいつも凝っているので、あけるのが楽しみです。最近はDMに加えて「LOCCA」という小冊子が同封されています。
年に4回発行されるそうですが、今回は二回目。中はインタビュー記事や、かわいい商品の紹介などがされており雑誌のように楽しめます[キスマーク]時間がたっぷりある私は嬉しい!!忙しい方も、薄い冊子なので移動中に読んでもいいですよね~[本]
ロクシタン、ますます好きになっちゃいます[黒ハート]
     1.JPG
         DM&愛ちゃんが表紙のロッカ

     2.JPG
         中身はこんな感じで雑誌のようです

高島屋から毎月届く冊子型のDMも、雑誌の1部みたいですごい好きです[わーい(嬉しい顔)]こういうのが増えると嬉しいな~[目]あっでもエコではないですね・・・    
     

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 3

toraman

愛ちゃん可愛い^^
by toraman (2010-09-08 16:24) 

くみちょう

こんにちは♪
商品説明だけじゃなく、素敵な小物やワンピなども載っているなんてビックリです!
ちょっとした空き時間に読めていいですね(´▽`)
今日のように少し涼しさを感じると、秋コスメも欲しくなっちゃいますぅ~
by くみちょう (2010-09-08 16:29) 

panape

toraman様
niceとコメントありがとうございます!
愛ちゃん可愛いですね。あんな風になれたら人生かなり違っていたのかなぁーと非現実的な事をついつい考えてしまいます・・暑さのせい!?

くみちょう様
niceとコメントありがとうございます!!
今日は台風のお陰で涼しいですねー秋コスメ気になりますよね。今は冬用ファンデ(特にSKⅡ)と秋色アイシャドウが欲しいです☆
ロッカは商品説明だけでなく、服なんかも掲載されているので見応えあります♪物欲が止まりませんっ!!

すもも様
よって様
dorobouhige様
xml_xsl様
miyoko様
じゅん様
Jerry様
今造ROWINGTEAM様
釣られクマ様
ご訪問&niceありがとうございます!!

by panape (2010-09-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ダウンiphoneアプリ プリカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。