SSブログ

iphoneアプリ プリカメラ [その他]

iPhoneのアプリで最近遊んでいるものがあります。
かなり有名なアプリらしいですが「プリカメラ」というアプリ。プリクラみたいに、写真に文字が書けたりスタンプが押せたりといろいろ加工して遊べるものです。
プリクラなんて何年も撮ってないし、プリクラにいろいろとお絵かきをするのも苦手で、いつも友達任せだったのでイマイチどう加工すればいいのかわからないのですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
自分のセンスのなさが嫌になりますが、いろいろ書いて遊んでいます。
娘の写真で遊んでは、しつこく夫に送りつけています[カメラ]
     1.JPG
          ☆百日のお祝いの時に撮った写真☆

     6.JPG
          ☆お化粧なんかしてみたり・・・・☆
  
     5.JPG
          ☆悪い感じにしてみたり・・・・☆


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

panape

すももさま
xml_xslさま
よってさま
ご訪問&niceありがとうございます!

えーちゃんaaaさま
初めまして!ご訪問&niceありがとうございます!
不定期ブログですが、宜しくお願いします
by panape (2010-09-13 17:41) 

moonave

こんばんは!
可愛い、かわいすぎますっ!!私もメロメロですよ~。。
個人的には「悪い感じ」が大好きです。
by moonave (2010-09-14 22:10) 

panape

moonaveさま
こんにちは~(~o~)
親バカ記事ですみません・・・・m(__)m
でもメロメロしてくださってありがとうございます!!娘が可愛くて夫といじりたおしています。本人にとっては迷惑かも!?
「悪い感じ」実は私も相当気に入ってます♡
ゲームも全くしないので、携帯アプリは全く詳しくないのですがアプリっていろいろあり面白いんだな~と最近知りました!!

えっちゃんaaaさま
miyokoさま
じゅんさま
ご訪問&niceありがとうございました☆

by panape (2010-09-16 10:18) 

くみちょう

こんにちは♪
百日祝いのお衣装、素敵だわぁ~と思いながら次の写真を見たら、思わずふきだしてしまいました(´▽`)
panapeさん、センスありすぎです~
目のキラキラやサングラスの反射具合が…絶妙!
ベビちゃんの小さなおててにやられますね♪
by くみちょう (2010-09-16 15:24) 

panape

くみちょう様
niceと昇天コメントに腰が抜けそうなくらい嬉しいです♪♪
センスとか全然なくって・・・くみちょう様のセンスを少しでも分けていただきたいです!!本気です!!
はるか昔のプリクラ絶世期とか、撮った後のお絵かきタイムけっこう苦痛でした・・・何書けばいいの???と・・・あせってあせって・・・
でも「考えるより先に手動かせ~~」ですよね・・時間制限あるし
by panape (2010-09-17 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOCCATory Burchバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。