SSブログ

Swimava (スイマーバ) [主婦・育児]

娘グッズが日に日に増えていきます・・・子供のものはカラフルですごくかわいいのですが、部屋の中に色が氾濫しており・・・・どうなんでしょうコレ・・[ふらふら][ふらふら]

最近購入したアイテムがスイマーバという首浮き輪。生後1ヶ月~18ヶ月まで使えるモノ。
お風呂の中でぷかぷか浮かせて遊ぶ用に購入したのですが、娘はまだ自分で手足を動かすこともなく不思議そうな顔して浮いています。もう少し成長すると自分で手足を動かして泳ぐようになるそうです[目]
これでバタバタと運動した赤ちゃんは夜ぐっすり眠ってくれることもあるそうで、母の狙い[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]は案外そこだったり[exclamation&question]
          5.JPG
          1.JPG

今日はママ友2人目とアドレス交換をしました[携帯電話]
飲み会などでお気に入りのメンズに自分から連絡先を聞けないビビリー私は(関係ない!?)、女子同士でもアドレス交換は妙にドキドキします[あせあせ(飛び散る汗)]

     



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

miyoko

かわいいですね^^
by miyoko (2010-09-18 02:46) 

panape

miyokoさま
niceと嬉しすぎるコメントありがとうございます!
親バカですが、わが子の可愛さにクラクラしそうな毎日です(笑)

xml_xslさま
今造ROWING TEAMさま
toramanさま
りぼんさま
dorobouhigeさま
SORIさま
すももさま
ご訪問&niceありがとうございます!
by panape (2010-09-19 10:52) 

moonave

う~ん可愛い!!しかも運動にもなるとは、優れものですよね~。
メアド交換は何か独特な緊張感がありますね、分かりますよ(~o~)
by moonave (2010-09-19 23:39) 

くみちょう

こんにちは☆
可愛いですね(>▽<)
ベビちゃんグッズ、本当に色々考えられててすごいです!
適度な運動、そしてぐっすり眠ってくれるなんてママ大助かり。
…毎度のことでスミマセンが、またこれも友人に紹介させてください~
メアド、私も聞けない派です。
感じよく交換しよ!って言える人、尊敬です(苦笑)
by くみちょう (2010-09-23 11:56) 

panape

moonaveさま
niceとコメントありがとうございます!!
ほんと優れものグッズに驚きました!いろいろな商品が出ており、ちゃんとアンテナをはっていないと見逃してしまいそうです。
つくづくネットの便利さを実感しています。いい世の中ですよね(^.^)

くみちょうさま
niceとコメントありがとうございます!!
私のしょぼい育児グッズ情報ですが・・お友達の有益情報になれば嬉しく思います♪
そうそう!あのさらっと感じよくメアド交換できる人すごいですよね~今更ですがそんな人になりたいです(^^♪

by panape (2010-09-26 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イニシャルモチーフハードブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。