SSブログ

ハードブーツ

冬に向けてブーツを購入しました~[ハートたち(複数ハート)]
今年は娘を抱っこするしペタンコブーツでも買おうかな~とぶらぶらしていた時に出会いました[ぴかぴか(新しい)]しかも30%オフ[exclamation×2]店員さんによると去年売られていたブーツなので30%オフになっているそうです[手(チョキ)]でもつまり売れ残り・・・嬉しいような悲しいような・・[ふらふら]
サイズがなくて諦めかけたのですが、結局他店に1足残っていたのを取り寄せてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

          正面から見るとなんてことのない普通の黒ブーツ
          2.JPG

          でも横と後ろにスタッズがちりばめられています[ぴかぴか(新しい)]
          1.JPG

手持ちの洋服から考えるとかなりハードな感じのブーツです[爆弾]履きこなせるかかなり心配なのですが、これを甘め服と合わせてあまりハードすぎないように履こうかな~と思っています。
今更ですが・・・未経験のパンツをブーツインして履くのにも挑戦してみようかな??と思っています[目]そうなるとやっぱりレギパン必要かな??

買ってから気づいたのですがこのjeffrey campbellというブランドは、今年の夏にペタンコサンダルを購入した時もこのブランドでした→http://hne.blog.so-net.ne.jp/2010-07-31
この時もリボンの中心にスタッズがついたサンダルでしたが、最近私はスタッズ好きなのかも[目]

探していたフラットブーツは結局購入できず・・・[がく~(落胆した顔)]
そして無収入の私はこんな買い物をしててもいいのか??と突然不安になりました。物欲を抑えて、ちょっとお財布しめていかなきゃな[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
     

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

moonave

こんばんは!
ここまでスタッズがついたブーツは初めて拝見しました。30%オフとはラッキーですよ!('-')全然昨年バージョンでも問題なしでお洒落です。
あのピンクダウンとコーディネートしたら素敵でしょうね~。それとも今年は毛皮のベストあたりかな?寒い季節が楽しみですね!
by moonave (2010-09-19 23:35) 

くみちょう

こんにちは♪
前から見たときと、横から見たときでは印象がぐっと変わりますね☆
サンダルも改めて拝見するとリボン中心がスタッズ!!可愛い!
(>▽<)食べ物もそうですが、甘辛ミックスってクセになりそうです…
ブーツin、是非試してみてください~似合うと思いますっ
先日友人から聞いたのですが、夏に購入したサブリナスキニーをブーツinすると足首に布が食い込まないから痛くないよ、と。
目からウロコでした(笑)
by くみちょう (2010-09-23 12:05) 

panape

moonaveさま
こんばんは~☆niceとコメントありがとうございます!!
去年ものということで少し気になっていたのですが、問題なしと言っていただいて安心しました。お手頃価格になっていたのはラッキーです★
毛皮のベスト流行っているのですか??全然知りませんでした(-_-;)
早速店頭でチェックしてみま~す♡♡

くみちょうさま
こんばんは~☆niceとコメントありがとうございます!!
ブーツinの裏技ありがたいです❤❤聞けば納得のセレクトですがサブリナスキニーは思いつきませんでした!ホント目からウロコ!
ブーツinビギナーなので、まずは地元でためし履き散歩してみてから街にでてみようと思います(ビビリーです・・・^_^; )
情報ありがとうございます♪

じゅんさま
よってさま
すももさま
toramanさま
dorobouhigeさま
りぼんさま
miyokoさま
アイドル箱さま
今造ROWINGTEAMさま
xml_xslさま
ご訪問&niceありがとうございます!!
by panape (2010-09-26 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。