SSブログ

レッグウォーマー [主婦・育児]

一気に秋っぽくなり涼しい日が続いています。
外出先はまだまだエアコンがきいており肌寒いので、最近娘にはかせているのがレッグウォーマー。ベビー用はただでさえ可愛いものが多いのに、レッグウォーマーやトレンカも可愛いものが揃っておりもうたまりませんっ[リボン]

     1.jpg
レッグウォーマーのサイズは、私の指よりも少し長いくらい[黒ハート]小さすぎて可愛い[ハートたち(複数ハート)]

     2.jpg
こちらはもう少し大きくなってから使えるレッグウォーマー。プレゼントでいただきました[プレゼント]
見てるだけでニコニコしてしまうかわいいベビーグッズです[わーい(嬉しい顔)]    
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

moonave

こんばんは!
ベビー用のトレンカ、レッグウォーマーがあるんですね。
驚きです(・o・)!!それにしてもカラフルで本当に可愛いですねっ☆☆
by moonave (2010-09-27 20:39) 

くみちょう

こんにちは(´▽`)
自分の人差し指を伸ばしてみました…ち、小さいっ!!
もちもちのベビちゃんのお肌にこんな可愛いレッグウォーマーを…と想像したら、可愛いすぎて萌え~っとしてしまいました(>▽<)
by くみちょう (2010-09-30 09:40) 

●ICHI●

はじめまして。
実はいつも楽しく拝見しています。。

かわいいレッグウォーマーですね~!
うちは男の子なのでかわいくしてもボーダーかドットまでです…
おしゃれは女の子の方が楽しくて、うらやましいな。

実は前から気になっていたのですが、よく画像に登場するダイニングテーブルがすごく素敵!!です!
差し支えなければ、どちらのものか教えていただきたいのですが…

はじめましてなのに、すみません。。
よろしくおねがいします^^

by ●ICHI● (2010-10-17 02:03) 

panape

moonaveさま
こんにちは。niceとコメントありがとうございます♥
お返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m
ほんと子供のものって小さい上にカラフルなのでオモチャみたいです!
見ているだけで和みます!!
娘のたんすをあけるのが実は小さな楽しみです♪

くみちょうさま
こんにちは。niceとコメントありがとうございます★
お返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m
ほんともちもち&ぷくぷくの脚につけたレッグウォーマーが可愛いです!!たまに食い込んでゴムの跡が・・・(汗)
お友達のベイビーちゃんはもう産まれましたか?

●ICHI●さま
こんにちは。初めまして。コメント大歓迎です!嬉しいです♪♪
息子さんがいらっしゃるとのこと。先輩ママさんですね~!毎日いっぱいいっぱいなので先輩ママさんは尊敬です!!
あのダイニングテーブルはメーカーとか分からないんですよ・・メーカー名など書かれているか探したのですがどこにも書いてなくて。ごめんなさいっ!!
名古屋の栄という場所にあった『HATTORI RUSSO』というお店で購入しました。そのお店が今はもう閉店してしまいました(>_<)
ただそのお店は『服部家具』が若者用に?街中でやっていたお店なので服部家具さん自体はまだあります。
もしよろしければ、服部家具さんに問い合わせてみて下さい。
http://www.casaduy.jp/
購入時期は4年前。材質は大理石です。
2台入荷したうちの1台をウチが購入しました。
ご期待に沿える回答ができなくてすみません(ーー;)
いつもブログを見てくださっていたとの事、すごくすごく嬉しいです!!思わず興奮しちゃいました!!ありがとうございます。
自己満足かな?と思いつつ続けているブログなのですごく励みになります♪
コメントをいただいたのにお返事が遅くなりすみませんでした(>_<)

dorobouhigeさま
xml_xslさま
りぼんさま
miyokoさま
toramanさま
すももさま
今造ROWING TEAMさま
よってさま
ぼんぼちぼちぼちさま
niceありがとうございます!!
お礼が遅くなりすみませんでしたm(__)m
by panape (2010-10-31 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。