SSブログ

シリコンスチーム鍋 [主婦・育児]

久々のブログ更新です。
娘のお昼寝中にPC開くつもりが、連日一緒にお昼寝してしまいズルズルと・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これからものんびり更新になりそうですが、宜しくお願い致します。
コメントお返事&nice返しが遅くなってしまいそうです。すみませんm(__)m

本屋さんで見つけたシリコンスチーム鍋(レシピ本つき)が届きました~
以前からルクエはカラフルでかわいいな~と思いつつ、お値段もけっこうするので購入は考えていませんでした。でも主婦の友社から出るこのシリコンスチーム鍋はなんと1680円[ぴかぴか(新しい)]
夫に話したところ、たまたま夫の会社経由で購入するとさらにお得に購入できるとの事[exclamation×2]嬉しくて早速注文してもらいました[黒ハート]

今までは蒸し料理=ヘルシオやタジン鍋を使用していました。
まだ全然お料理してないのですが、シリコンスチーム鍋はまた違う感じで楽しめそう!ケースも赤色でコロンとしており可愛いので、そのまま食卓に出せるのも嬉しい[るんるん]
とりあえず今日はレシピ本に載っていた「ふかし大学芋」と枝豆を茹でてみました。どちらも短時間で美味しく出来て大満足です[キスマーク]
これからもっと活躍させたいです[ひらめき]

     12.JPG





nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 3

くみちょう

こんにちは~(´▽`)
panapeさんのブログを読めるならのんびりでも全然嬉しいです~♪
(自分の更新の遅さを棚に上げ、すみませんっ汗汗)
コレ、雑誌でチラっと見ましたが、1680円だったのですか!!
お手ごろ価格に驚きました♪
ps.友人は10月初めに無事男の子を出産しました!
覚えていてもらえてとっても嬉しいです(涙)
今月のグアム旅行で、可愛いこども服を見かけたら買ってしまいそうデス…
by くみちょう (2010-11-04 12:59) 

●ICHI●

先日は丁寧なお返事ありがとうございます。親切なお人柄にさらに感動いたしました。早速問い合わせたところ、調べてみてくださるそうで、楽しみに待ってます♪
わたしの息子はもうすぐ1歳4ヶ月になりますが、『お昼寝時に一緒に寝ちゃう』のすっごくよくわかります…。よくある一日のスケジュールは、家事と食事とお昼寝とお風呂で終わっちゃう感じです。
panapeさんブログできててすごいです~。おしゃれも楽しんでて偉いなぁって。わたしも見習わなくちゃ。
by ●ICHI● (2010-11-05 22:38) 

panape

くみちょう様
こんにちは!!niceと嬉しすぎるコメントありがとうございます!
ホントのんびり更新が癖になってしまいました・・その割にブログネタもいまいちで(ーー;)
このシリコン鍋、ほんとお手ごろでした♡♡おススメです!
お友達も出産されたんですね!グアムはカラフルなベビーグッズありそうですよね!旅行楽しみですね~☆

●ICHI●様
こんにちは!コメントありがとうございます!
問い合わせされたのですね~!まだ在庫があるといいですね!
実物も●ICHI●様の御目がねにかないオソロイになるのかも!?と思うとブログやってて良かったな~と嬉しく思います。
よくある一日のスケジュール、全く同じで笑えました~そして皆さんもそうなのだなぁと安心(!?)しました(^^♪

メロさま
xml_xslさま
flowerwellさま
miyokoさま
今造ROWING TEAMさま
ご訪問&niceありがとうございます!
by panape (2010-11-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

レッグウォーマー坦々麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。