SSブログ

ドルチェ エ カフェ ウニコルノ [食]

近所にあのピエールプレシューズで修業されていた方がお店を出したという事で、早速行ってきました[車(セダン)]住宅地のこんな場所に?と思いましたが無事到着。
夕方の中途半端な時間のせいか駐車場も空いておりラッキー[ひらめき]

今はテイクアウト用ケーキは販売されていないとの事。
でもちょうど娘がぐっすりープ中だった為(ラッキー♪)お茶とケーキを頂いてきました。
もちろんガトージャポネを注文[黒ハート]
フワフワで生クリームたっぷりの幸せになる美味しさのガトージャポネ[ぴかぴか(新しい)]長久手まで行かずとも近所でコレが食べれるなんて嬉しすぎます!!
     2.JPG

クリームブリュレは上のアイスがねちっとしてて?濃くて私好みで美味しかったです[黒ハート]
     1.JPG

住宅地なのでお庭の向こうは民家丸見えなのですが、光が入る店内は気持ちよかったです。
11時〜14時はランチメニュー2種類あります。デザートは上記以外にティラミスとフォンダンショコラの4種類。12月中にはテイクアウト用のケーキ販売もされるそうなので、とても楽しみです[黒ハート]
     3.JPG
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

くみちょう

こんばんは!
panapeさんは本当にたくさんの美味しいお店をご存知ですね♪
甘いものを食べると気持ちもアガリます!
美味しそうなのはもちろん、
サーブされているお皿やナフキンなども素敵です(>▽<)
by くみちょう (2010-11-28 21:42) 

panape

くみちょう様
nice&嬉しくなるコメントありがとうございます♥
スイーツを食べるとホッとするし疲れもとれますよね!!ほんと元気の源です(*^_^*)
こういうお店へ行くとティーセットやお皿など揃えたくなりますよね☆素敵なものはお値段もはるのでなかなか手がでません・・(涙)

xml_xslさま
じゅんさま
miyokoさま
(。・_・。)2kさま
今造ROWING TEAMさま
ご訪問&niceありがとうございます!!
by panape (2010-11-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MERCURY DUO  ムック本COSTCO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。