SSブログ

ナノイー&ミネラルプラチナ ドライヤー [素敵♪買い物]

ドライヤーを買い換えました。クリスマス商戦で美容系家電も買い時かな~と思い[クリスマス]
今まで使っていたpanasonicの2010秋冬モデルのもの。特に壊れたわけではないのですが、実家で1年ほど前に出た同シリーズのドライヤーを使用するとすごく髪がしっとりと水分を含んでいる状態だったのでドライヤーを変えたくてウズウズしていました[るんるん]
今回のEH-NA92は「乾かすだけでミネラルエステ」がうたい文句[ぴかぴか(新しい)]これは気になります[ぴかぴか(新しい)]
ナイトスチーマーもそうですが、わざわざ手間をかけることなく綺麗になれる(気がする)のはズボラな私にはもってこい[exclamation×2]ドライヤー前に使うトリートメントオイルは存在さえも忘れるほどめっきり使用してません・・・[ふらふら]
     4.JPG

2回使用したのですが、実はあまり驚くほどの効果はわかりませんでした・・・
普通のドライヤーからマイナスイオンドライヤーに変えた時はその差に感動したので今回はとても残念[もうやだ~(悲しい顔)]今まで使っていたものは3年前に購入したものなので、3年間の技術進歩を期待しすぎたせいでしょうか??
でも速乾ノズルのおかげで早く乾いた気がしました。あとは少しツヤがでた感じ。ナイトスチーマーのように使い続ける事で少しずつ効果が出る事を期待します[キスマーク]
化粧品もそうですが「最近イイ感じなのはアレのおかげかも?」とふと気づいた時って、その商品に対する信頼度が通常の5割増で上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

くみちょう

こんばんは♪
ウチは安々のドライヤーなので、機能派ドライヤー憧れます(><)
ドライヤー前に使う髪用の美容液って、ちょっと面倒ですよね~凹
私も家に置いてあるのですがなかなか減らず…
panapeさんのご意見にすっごく納得でした。
by くみちょう (2010-12-03 19:21) 

panape

くみちょう様
こんばんは~nice&コメントありがとうございます
髪の美容液くみちょう様もへってないですか!納得ですか!!!
少し安心してしまいました(笑)スキンケアも面倒なのにヘアケアなんて・・って駄目駄目オンナです・・
機能派ドライヤー是非電気屋さんとかで試してみて下さい☆

xml_xslさま
じゅんさま
今造ROWING TEAMさま
miyokoさま
いつもご訪問&niceありがとうございます!!
by panape (2010-12-13 19:26) 

トリーバーチ 靴

甘い层に登场したトリーバーチ 靴は色合い演绎のファッションに、今秋は闻くが着たいの靴シャネル 靴だった,今秋はクール味わいの风格トリーバーチ ブーツ必須アイテムが抜かれて、トリーバーチ 店舗 革靴。単調拒否好き.
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 店舗
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチバッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ブーツ 新作

by トリーバーチ 靴 (2011-10-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COSTCO天下一品 こってりラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。