SSブログ

エミリオロバ アートフラワー [素敵♪買い物]

病院や美術館でよく見かけるEMILIO ROBBAのお花。ぱっと見ても造花と思えないほど綺麗で生花っぽいところが好きです。
以前から我が家にもエミリオロバ のアートフラワーを飾りたいと思っていました。
出来れば思い入れのある花を選びたいと思っており、私の結婚式会場装花に使用したアマリリスを希望していました。エミリオロバは冬に赤色アマリリスが店頭に並ぶのですが、白色は毎年入荷するとは限らないそうです・・・そして今年やっと白色アマリリスを店頭で発見[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]3年待ってやっと出会えたので嬉しい[るんるん]
アレンジしてあるアマリリスもあったのですが、お店によっては単品でも購入できるとの事。アマリリスを6本購入してガラス容器に入れただけですが、このシンプルさが気に入っています[黒ハート]
       6.PNG

けっこう背の高いアートフラワー。娘と比べると巨大に見えます[目]
これは花が大きいのか?娘が小さいのか??
       2.PNG
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

くみちょう

こんばんは♪
久々のベビちゃん登場ですねっ(^▽^)
ピンクのほっぺがかわゆ過ぎです!
EMILIO ROBBA、初めて聞きましたっ
写真で拝見すると本物みたい、素敵ですね!
アマリリスに囲まれたpanapeさんの花嫁姿。
美しかったんだろうなぁ~とウットリ…

気になります…私も探してみますぅ~っ
by くみちょう (2010-12-25 00:07) 

moonave

EMILIO ROBBAのお花って本当に素敵ですよね。
でもこちらをセレクトされるpanapeさんのセンス、さすがです!!
可愛い娘さんとのツーショット、すばらしいですぅ(*゜∇゜)
by moonave (2011-01-02 16:37) 

トリーバーチ 靴

甘い层に登场したトリーバーチ 靴は色合い演绎のファッションに、今秋は闻くが着たいの靴シャネル 靴だった,今秋はクール味わいの风格トリーバーチ ブーツ必須アイテムが抜かれて、トリーバーチ 店舗 革靴。単調拒否好き.
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 店舗
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチバッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ブーツ 新作

by トリーバーチ 靴 (2011-10-04 15:32) 

Windows プロダクトキー

Windows プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows 7 プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows XP プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows 7 Professional プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/goods-22.html
by Windows プロダクトキー (2012-08-29 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。