SSブログ

思い出のお花 [素敵♪いろいろ]

今日は結婚記念日です[ぴかぴか(新しい)]結婚してもう2年たちました・・・早すぎるっ[exclamation×2]
結婚式で使用したアイテムは今も家に飾ってあります
リングピローとして使用した造花はトイレに飾ってあります。
当時フラワーアレンジメント教室に通っていたので、先生に要望を伝えて作ってもらったリングピローです。青い陶器の上に、白い造花と白い蝶々が載っています[黒ハート]蝶々にはスパンコールが施されており、光があたるとキラキラします。
Image781.jpgImage783.jpg

そして挙式時に持ったブーケ。
このブーケもフラワーアレンジメント教室の先生に教わりながら、先生と作成したものです。オパール型のブーケ。薔薇・トルコききょうを使っています。造花には見えない本物っぽい綺麗な造花に大満足です[わーい(嬉しい顔)]ブーケは上手く写せなかったので、造花のアップ(左)と夫用ブートニア(右)を。
ブートニアは葉の部分にスワロフスキーピアスをつけました。こちらも光があたるとキラっと[ぴかぴか(新しい)]するので私好みです[黒ハート][黒ハート]

Image785.jpgImage786.jpg


海外挙式だったので、ブーケ2種類とも造花で作成しました。
もう一種類のブーケは濃いピンクのブーケ。こちらもとても可愛かったのですが、姉にあげてしまいました・・・姉も自宅に飾ってくれているようで嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
まだまだこれから先の長い結婚生活。飾ってあるブーケなどを見ると2年前のあの新鮮な気持ちを思い出します。夫に対して思いやりの気持ち・感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。