SSブログ

「極嬢ヂカラ」 [その他]

先日気になるテレビ番組『極嬢ヂカラ』を録画しました。
東海地方では土曜深夜の放送だったのですが、実際見てみると関東地方で3ヶ月前に放送されたものだそうです[TV]

    恋もキャリアもお洒落も全て手に入れたい年収600万以上のオンナ「極嬢」
    そんな極嬢たちが今まで満たせなかった欲望を満たせる情報番組が「極嬢ヂカラ」 
                    ↑↑
これが番組のキャッチコピー[ぴかぴか(新しい)]かなり気になります[キスマーク]
ちなみにキャリアもなく、お洒落も妊婦だからと言い訳をし、もちろん年収600万とは程遠い生活の私・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]極嬢対象外ですが、番組を見るだけならいいよね~ということで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

番組内では「アンダーヘアのお手入れ」:ブラジリアンワックス & 「ホットママ」:マタニティーフォト集撮影 などを紹介していました。お店は関東地方ばかりの紹介だったのですが、興味のある内容ばかりで見入ってしまいました[るんるん][るんるん]
みんなちゃんとオンナでいる意思が明確で、綺麗になる努力&ケアをしてるんだな~と実感。
対象年齢も若すぎない情報番組なので、興味のある内容ばかりで面白かったです[ぴかぴか(新しい)]SEX and the CITYの情報番組という感じです。
いつまでも自分を磨いて美しくいたいと思う方は、美容雑誌を読んでいる感覚で楽しめます[目]
あ~私も綺麗になりたい[黒ハート][黒ハート]でも努力するのはちょっと・・・・(まずそれが駄目ですね[爆弾]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。