SSブログ

マノロ靴♪ [素敵♪買い物]

地元デパートで会員向けのsaleをやっており、買い物をしてきました[るんるん]
平日のお昼間にゆっくり買い物をしている自分が新鮮で不思議な感じです。そろそろ曜日感覚もなくなってきてヤバイかな??

憧れのManolo Blahnikの靴をゲット[黒ハート]
私にとっては2足目のマノロ靴です[目]サイズもまだ残っており、私的に定価ではお高いブランドなのでラッキーでした[黒ハート]色も黒だし形も普通ですが、横があいているせいか足が綺麗に見えます[ぴかぴか(新しい)]ヒールも低めだし、今時期に素足で履きたい靴です。
          Image1243.jpg


そして春ものを2着購入[るんるん]
赤系のスプリングコート&オレンジ色スカート。スプリングコートは膝丈だしもう遅いかな?と思いつつも綺麗色に惹かれました。来年までクローゼットというのも悲しいので、今日みたいに肌寒い日に一度着てみます[手(パー)]
オレンジ色のスカートは産後に穿こうと思い購入。こちらも色に惹かれて・・・。
2着とも色に惹かれるとは、私の心がすさんでいて何かを求めているのでしょうか??
Image1250.jpgImage1255.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。