SSブログ

ビーマックス 『コンプリート ジェルクリーム』 [美♪コスメ]

出産前は想像もしてなかった育児後のいろいろ。想像以上です。
今までも念入りなスキンケアはしていませんでしたが、今はもうズボラそのもの・・・化粧水しかつけなかったり、何もつけずに寝てしまったりと・・・[ふらふら]面倒くさがりの性格がぐんぐん成長中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そこであまり信用していなかったオールインワンコスメを試してみました。

ドクターシーラボは有名ですが、あの香りが私には合わず断念。
そこで見つけたのがホーケン化粧品という会社が出している『コンプリートジェルクリーム』
HACCIを使って以来《蜂蜜美容》が気になっていたので、蜂蜜を使ったものを探しており発見しました[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]早速ネットで購入。
ロイヤルゼリーをベースにつくられたオールインワンジェルクリーム。パンフもカワイイ[揺れるハート]
     1.JPG

洗顔後塗った直後は少しベタつきますが、時間がたつと気にならなくなります。香りは薔薇の香りが少し香り、幸せ気分になります[るんるん]
使ってみてまだ2日目なので劇的な効果はありませんが(当たり前?)、オールインワンコスメはとにかく楽!!の一言に尽きます。手元に1つあると便利なのかな~という感じです。
スキンケアもしてない自分を責めなくてもイイ!?寝室で横になった後「あっ今日化粧水しかつけてないな~やばいかな~でも今からクリーム塗りに起きるの面倒だな~」という堕落しきった根性の私にはいいかも!?

それにしても綺麗なママ達、本当に尊敬します[リボン]お散歩ついでに本屋さんでVERYやSTORYを見て打ちひしがれる私・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]やっぱり努力しなきゃ駄目ですよね・・・[爆弾]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。