SSブログ

お気に入り!クレイフラワー [素敵♪いろいろ]

少し前まで粘土でお花を作るクレイフラワー教室に通っていました[かわいい]
1年くらいしか通っておらず、しかももう教室自体がなくなってしまったのでちょっと寂しいのですが・・・でもその1年間で作ったクレイフラワーの作品は気に入っていて今でも部屋に飾っています。
Image334.jpgImage337.jpg

特にカサブランカは気に入っていて食卓に飾ってあります。私は1つしかつくってないので一輪のみですが、3ヶ作ってぐるっと置き、真ん中にキャンドルを飾るのも素敵だな~と思いつつ・・まだ作ってません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]カゴバックもかわいくてグリーンの靴に合わせて持ち歩きます[カバン]ただクレイは丈夫なものではないので満員電車ではかなり神経を使いあまり持ち歩けず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

Image332.jpgImage331.jpg
これはブライダルレッスンの時に作ったブートニアと髪飾りです。私はバリ島で結婚式を挙げたので薔薇とかはあまりリゾート式に合わないかな?と思いつつ、式後の家族での会食時につけました。大きさも大きいので華やかになり大満足[ぴかぴか(新しい)]ブライダルレッスンでは上の2つの他にブーケも作ったのですが大きすぎてとてもバリには持っていけず・・・今はトイレに飾ってあります[リボン]ブーケにはフランスのお土産でいただいた羽でつくった蝶々もくっつけて飾ってあります[exclamation]
Image339.jpgImage329.jpg

結婚式には当時別に習っていたフラワーアレンジメントで造花ブーケ・ブートニアを2種類&リングピローを作って持っていきました。
気に入っているのですがどれも部屋には飾っておらず・・[ふらふら]またいつかここに載せたいと思います

今日は昨日に続き大雨[雷]で不安でしたが、午後から雨もやんでくれて良かった~
せっかくの週末[exclamation]明日は晴れるといいな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEX AND THE CITYまつげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。