SSブログ

まつげ [素敵♪買い物]

前から見たい見たいと思っていた「ドリームガールズ」をDVDで見ました。
すごくおもしろかった!
レンタルDVDで「ロングヒット」コーナーにあったのもうなずけるものでした[カチンコ]

最初はビヨンセ演じるディーナが全然目立たずに「ビヨンセ出てたよね?」って思ったくらい。ジェニファー・ハドソン演じるエフィーもかわいくて歌唱力もすごいんですが、ディーナは売れるにしたがい、かなり綺麗になっていきます。その姿に本当ウットリしてしまいました[キスマーク]
改めてビヨンセの綺麗さ、スタイルのよさに驚かされました[exclamation]ドリームガールズの衣装も3人の(ディーナの?)スタイルの良さを際立たせていて、見ていて本当にうっとりします[黒ハート]キュッとしまったウエスト&素晴らしいヒップラインがそれはそれは見事でマーメイド型の衣装なんて、歌をききつつ身体のラインにしか目がいかなかった!ボリューミーな髪型もかなりステキ[黒ハート]

あとディーナの睫毛[ぴかぴか(新しい)]カールされててすっごく長い睫毛[ぴかぴか(新しい)]ステキー[ぴかぴか(新しい)]ディーナの力強い目と相互に引き立てあってた気がしました。ほんとに長いっ!羨ましい!!
内容もおもしろいんですが、歌がすばらしくてサントラが欲しくなってしまいます。


睫毛といえば、睫毛エクステがとれとれだったので付け直してもらいました[exclamation]
お店に行く事もあるんですが、夫の「俺がつけたる(名古屋弁)」の一言に心と財布がぐらっときて今回は夫につけてもらいました。もともと手先が器用な夫なので「いつかは私のネイルもやったる[手(グー)]」と言ってます[ふらふら]こればっかりはセンスが必要だから・・と流してますが・・通う手間を考えたら自宅でやってもらえるなんてすばらしいことなんですけどね・・
睫毛エクステは本当に便利[黒ハート]朝のメイク時間の短縮にかなり効きます[手(チョキ)]女子の見方です[ぴかぴか(新しい)]頑張ってビヨンセ睫毛にまだ少し近づけても、どう頑張っても目が到底おいつかないのが悲しいとこです[もうやだ~(悲しい顔)]二重ならまだしも奥二重だし[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

Image328.jpg
このボディーミルクは先日ここに書いたマドンナリリーとバラの香りのものです。
いつもはロクシタンの薔薇の香りのボディーミルクを使ってたのですが、ちょっと浮気をしたくなって[あせあせ(飛び散る汗)]これはロクシタンのものに比べると香りが控え目なのですが、塗った後のなじみが良い気がします。ロクシタンはハンドクリームもそうですがしっとりがいつまでも続いて、たまにぬるっとするというか・・[ふらふら]
マドンナリリーの方はまだ使ってないのですが、テスターではかなり上品な香りでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。