SSブログ

エコバック 「I LOVE SHOPPING」 [素敵♪買い物]

今日はかわゆいエコバックをゲット~~~[カバン]
Image361.jpgImage362.jpg
左:バックを広げたところ
右:バックに縫い合わせてあるドクロ(目が[黒ハート])の小袋。畳んでおさめれます。

KariAngとフランフランのコラボエコバックです。
他にも色がシルバーとピンクがありました。私は迷わずゴールドを!!かわい~[ぴかぴか(新しい)]
FF-60094202-skull_sil_body1.jpgFF-60094203-skull_pik_pocke.jpg

でも実はそもそもKariAngというブランドを知りませんでした・・・ネットで調べてみると森本容子さんが手がけたブランドらしい。オフィシャルWEB SHOPページとかみると、私が普段着る服の感じとはあまりにも違っていてびっくり!短パン?ホットパンツ??(言い方が古い??)とか。
実際にお店へ今日行ってみると、かわいい小物がたくさんありました[ハートたち(複数ハート)]遊び心のあるものや、一癖あるもの。洋服は自分が着こなせるかどうかは別にしてかっこいいものも多数ありました[黒ハート]
ジーパンは全て後ろのポケットの端にはみ出すように小さな蝶々の刺繍がしてありとてもかわいくて欲しくなりました[わーい(嬉しい顔)]
先日高島屋の靴売り場でこのブランドの靴が並んでいたので「私が知らないだけなんだ~」と改めて思いました[ふらふら]



実はけっこう待ったこのエコバック。雑誌でみて気になりお店に問い合わせたら「発売日に間に合わず、少し納品が遅れるので入荷日未定です。でも限定商品の為予約はできません」との事・・
入荷日前日に電話をいただき、でもその発売日には行けなかったので数日後に買いに行くと「一旦店頭に並んだものの不良部分があった為一旦回収になりました。また入荷日をお知らせします」といわれ、それからほぼ1ケ月。
昨日「明日入荷します」の電話がありやっと本日手に入りました。正直ちょっとこのバックの存在を忘れていたのですが、昨日電話があり本日買いに行きました!


今使っているエコバックはコレ[左斜め下]
Image363.jpg
旅行前に、いろいろと買い物したものを入れたいと思い去年ハンズで買いました。
このバック、海外で買い物したものを詰めてぶらぶらしていたら、バリ島でもシンガポールでも「CUTE!!」と言われたイチゴ柄のエコバック。どちらも白人の女性の方に。でも唐突に言われるので反応できず・・あせってどもりながら「ササササンンキュー」と答えた覚えありです。


私が住んでいる市はレジ袋完全有料化されているので、かなりイチゴバック重宝してます。
ス○薬局でさえレジ袋代がかかるのには正直びっくり[ふらふら]本当はこれが当たり前なんですよね。
かわいいエコバックをもっといろいろと揃えていけたら主婦業も楽しくなりそうです[手(チョキ)]


今夜は東海地方に台風が接近するとのことで、飲み予定をキャンセルして帰宅。
とりあえず大好物の不朽園の最中を買ってきたので、これからお茶タイム。お供にこれまた好物のロイズのチョコポテチ(合わない?)金曜日の夜って幸せ~[揺れるハート]
Image364.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

叶姉妹夢見る夢子の少年漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。