SSブログ

叶姉妹 [素敵♪いろいろ]

今、姉にかりた叶恭子さん著「密の味」を通勤時間に読んでいます。
「密の味」は恭子さんの生い立ち、人生観などを書いているもの。びっくりすることも多いですがすごく興味深い本です[本]

私は2人を叶姉妹としてテレビに出ている頃からしか知らないのですが、もともとはヴァンサンカンのスーパー読者から注目されたようです。その姿を見たかったな~[もうやだ~(悲しい顔)]
叶姉妹で出している本や写真集は、本当にキレイなものが多くて見ていてうっとりしてしまいます[キスマーク]女なら憧れてしまうあのボディーラインに、艶のある肌、メイク、ヘアスタイルどれをとっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]ドレスやサンダル、小物もすごく素敵です[ぴかぴか(新しい)]どのブランドのものなのか知りたくなるくらい[exclamation×2]

Image358.jpg
薄手の生地のドレスが透けていてとてもキレイ!!ピンクからムラサキのグラデーションドレスがキレイ。美香さん

Image359.jpg
大きなリボンのついた紫色のベアトップミニドレスかなりかわい~~[リボン]美香さん

Image356.jpg
こんなクローゼットで服選び楽しそう[ブティック]このシュチュエーションに女心くすぐられます。かけてあるドレスもとても色鮮やか[exclamation]恭子さん

Image357.jpgImage360.jpg
2人供キレイな色の洋服や小物。うっとりです[黒ハート]美香さんのアンクレットと赤いサンダルかわいいです[黒ハート]恭子さん・美香さん

最後はこの写真です[左斜め下]
Image355.jpg
このぷりっとしたお尻にもうやられました~[パンチ]ぷりっとしているけど、キュッとしていてなんともいえない[ぴかぴか(新しい)]こんな完璧なお尻見たことない!スゴイ!もうお尻と太股がつながりつつある私・・[がく~(落胆した顔)]こんな美しい丸いお尻になりたいです[exclamation×2]恭子さんはヒップの丸みをつぶしてしまわない様に、座る時も気をつけているそうです。本当にいつ見ても見入ってしまうページです。


私が持ってる本はこれらです。
特に右の写真に写っている方のが見る頻度が多くて私好みです。メイク方法や私服、いろんなことがかいてある「super beauty」は読んでいて楽しくなります[ハートたち(複数ハート)]
Image352.jpgImage354.jpg

キレイになるには「意識すること」を忘れてはいけないことだと、思い出させてくれる叶姉妹本。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。