SSブログ

クリスマスコフレ [美♪コスメ]

毎年お化粧品ブランドより発売されるクリスマスコフレはかなり楽しみ[クリスマス]
10月に予約受付のものもあり、一足お先にクリスマス特有のあのワクワクを楽しめるのも嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]っていうか「クリスマスコフレなしで冬はやってこない」くらいの楽しみイベント?です[exclamation×2]
毎年どんなものが発売されるのか、どんなポーチにはいっているのかドキドキ!!豪華なエスティーローダの練り香水容器も気になります(エスティーコフレは一回も購入したことはないけど・・)
今年はゲランの「ミッドナイトバタフライ」とシャネルの「ブードゥル プレシューズ オー」のパウダーが気になります。どちらも既に購入を決意[手(パー)][手(パー)]
左:ゲラン  
右:シャネル
Image421.jpgImage419.jpg
ゲランのはスプレーで吹きかけるタイプのパウダーで、容器についている蝶々がかわいい[黒ハート]この蝶々は取り外してアクセサリーとしても使えるそうです。鏡台に置いておきたいビジュアル[exclamation×2]そして吹きかけて使うということは、片手でパウダーがふわっと均一につけらそう[わーい(嬉しい顔)]スミレの香りつきだそうです[るんるん]
シャネルのパウダーはゴールドのパウダーだそうです。シャネルの粉はきめ細かくて好きなので期待が高まります。

メイクものでは、estのキラキラアイシャドウ「スプラッシュアイシャドウ」が気になりました[exclamation]
Image424.jpg
結局よく使うな~という無難な色が三色そろって入っています。しかもキラキラふんだんで。
購入後使うことなくずっと鏡台に入っているクリスマスコフレのその後・・[がく~(落胆した顔)]これはそうなる可能性が低い気がします(っていっても似たような無難色は既にいくつか持っているのが実態[ふらふら]

ボディーものは、ポールアンドジョーボーテのフレグランスやフレグランスボディーパウダー&ミルクが入ったもの。香りはグリーンフローラルとフロリエンタルの2種類あるそうです。
Image426.jpg
中身というより、フロリエンタルの香りのこの箱に惹かれました。すみれ色がとても綺麗で[黒ハート][黒ハート]
いろんな香りが好きで惹かれるのですが香水に弱い私。結局香水をつけても自分の香りに自分で酔ってしまう始末・・それでもこれは気になるな~~

毎年のことながらボディーショップから発売されるクリスマス限定のクランベリーボディーミルクも大好き[るんるん]人工的な香りのような気もするのですが・・ラメ入りのボディークリームはハンドクリームとしても使用しています。ラメが細かくて肌全体が光っているかのよう[ぴかぴか(新しい)]昨年はプラムの香りのものを買ってみたのですが、これも少し香りが人工的な気がしますがいい香りです。

クリスマスコフレのポーチも使わないとはわかっていても、ついついチェックしちゃいます。今年はジョルジオアルマーニ・コスメティクスのシルバーポーチ(ミニバック風)が良かったな~[ハートたち(複数ハート)]余談ですが、以前名古屋三越に入っていたアルマーニコスメ。ここのアイブロウを使っていたのですがお店が名古屋から撤退され買えなくなってしまい・・姉に東京で買ってきてもらったものを使っています。このコフレポーチはそこまでして欲しいものではないので見送る予定です[クリスマス]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 2

Victoria

こんばんは!(*´ω`*)
今年のゲランステキですよね(n*`ω´*n)
メテオもシャドーも蝶々マークがステキです。

CHANELのキラキラパウダーは去年のノエルパウダーがまるまる残っているので、今回はお預けにしようと思います。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ゴールドだからイエベにはピッタリだと思うんですけどね。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

アルマーニもステキでした。


by Victoria (2008-10-20 20:55) 

panape

Victoriaさま

こんばんは
nice&コメントありがとうございます☆

今年のゲランはステキに同感です!!
メテオも!!本当全て欲しくなります♪
お金がいくらあっても足りないですね~

私もイエベなのでCHANELパウダー期待してます!!
予約しに行ったら、BAさんより「これは人気なので早目に来てもらってよかったですね~」といわれてさらに楽しみです♪
昨年のパウダーがまだ残っているとのこと。実際あまり使えないものだったりします!?

by panape (2008-10-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。