SSブログ

アレクサンドルドゥパリ & コスメ [素敵♪買い物]

今日は買い物へいきました。
アレクサンドル ドゥ パリに行ったら、パープルのカメリアが目に飛び込んできました[ぴかぴか(新しい)]以前藤原紀香さんがパープルのカメリアをつけていたのをテレビで見たのですが、実物を売り場で見たのは初めて[exclamation×2]すごくキレイな色だったので購入[exclamation×2]
Image449.jpg
上のベージュは前から持っているもの。下のパープルが今回購入したもの。
花の中央だけでなく回りにもキラキラがついているものが欲しかったのですが、入荷未定ということで諦めました。でもキラキラついてなくってもかわいい[ぴかぴか(新しい)]秋・冬はグレーや紺色・黒色の洋服が多いので、それらに合わせてパープルカメリアつけるのが楽しみ[るんるん]

あとはお化粧品をいくつか購入。
Image455.jpg
購入を決めていたSKⅡの「サインズパーフェクト ラディアンス リクィドファンデーション」
ソニアリキエルの下地「ラトゥー エクラ シュブリム」
アルビオンエクサージュのパウダーファンデ「モイスチャーシフォン」
何故かSKⅡのリップクリームまで購入。唇が乾燥して皮がめくれやすいので、ピテラ配合のこのリップクリームも衝動買い!でも2gで5800円って・・でも効果に期待して[あせあせ(飛び散る汗)]唇がすぐむける私としては効果があるのなら、高くない値段[exclamation×2]どうか効きますように。値段で測れるものではないですが今までも3000円前後の唇美容液やらリップクリームやら購入したのですがなかなかコレと思うものがなくて・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あと以前から気になっていたドゥ・ラ・メールのサンプルを頂きにカウンターへ。
BAさんの丁寧な説明とサンプルをいただきました。ドキドキしながら今夜から使ってみます[グッド(上向き矢印)]
カウンターで試した使用感と香りは良かったです[黒ハート]実物と全く同じ形をしているミニチュアサンプルがかわいい~[ハートたち(複数ハート)]
Image451.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 2

Victoria

今年はドゥ・ラ・メールが気になってます(*´ω`*)
でもコフレですら高くてなかなか手が出せません(;`ω´;)
悩みます。。。
by Victoria (2008-10-20 21:01) 

panape

Victoriaさま

nice&コメントありがとうございます♪
ドゥ・ラメールコフレなんかすごいですね!!使えるのか使えないのかよくわかりませんが、あの発想がすごい!!斬新!!私も気になっています!!

このブログに書いていたサンプルを使用してみたら、なんだか肌の調子がいいようです。というか悪くならない!!サンプル量が多かったのでまだサンプルを使っているのですが、使わないと調子がでないというか・・シスレーのエコロジカルコムパウンドを使っていた時もそうでしたが、使わないと不安になる一品になりそうです。

帰宅したら松坂屋から来週カードポイントアップウィークの案内が・・・クリーム買ってしまいそうです!!
う~~~本当に悩ましいですね・・

by panape (2008-10-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。