SSブログ

Room of King と SCANDAL [素敵♪いろいろ]

先日ちらっと見た新ドラマ「Room of King」
すごい目を引く綺麗な人が出てるな~と思ったら産婦人科女医役の井川遥さんでした[キスマーク]
役では派手な格好をしており、イケメン看護士ばかり揃えている産婦人科の女医さん。実は真面目な性格で、名前は「響 京子」。なんだか美人を連想させる名前です[キスマーク][キスマーク]
kyouko_photo2.jpg
 ↑
この画像ではないのですが、1回目放送の引越しシーンの豹柄の帽子をかぶった衣装が似合っててすごくかわいかった[黒ハート]

ドラマの内容は、将来その道でKINGになるであろう人9名が高級マンションでルームシェアをする話です。出演者の方も豪華で、渡部篤郎さんも出ています。前回(2回目放送)は布袋寅泰さんが出てきててびっくりしました[exclamation×2]今後の展開が予想できなさそうなドラマで一風変わったドラマのように思います。井川遥さん見たさにまた見ようかな~と思ってます[カバン]

余談ですが、3年ほど前発行「FRAU」の表紙になっていた井川遥さんがかわいくって、捨てられない雑誌の一冊です。70年代風の井川さんがかわいすぎる[黒ハート][黒ハート]
Image463.jpgImage467.jpg
Image465.jpg


連続ドラマは1つくらいは楽しみにして見るのがあるのですが、今回はTBS「SCANDAL」が楽しみです。予告CMやポスターを見て気になっていたのですが、番組HPを見るとポスター撮影のスタイリストはなんとパトリシアフィールドさん[ぴかぴか(新しい)]さすがです[ぴかぴか(新しい)]色鮮やかでマブい(死語?)感じ[exclamation×2]
出演者も鈴木京香さん・長谷川京子さん・桃井かおりさん等素敵な方達ばかり[exclamation×2]楽しみです[るんるん]
以下、番組HPの抜粋です。
 ↓
どこにでもいそうな主婦たちが事件に巻き込まれるダイナミズムと、年を重ねた女たちの芳醇な恋模様を、ハラハラドキドキのエンタテインメントとして展開していくドラマ『SCANDAL』。
毎回テーマに乗せられて語られる彼女たちのスパイスのきいた台詞そのままに、今を生きる女性たちのライフスタイルや価値観、そして、友情を描き出していく。
男性ならちょっと覗いてみたいけど、怖くもある女性の本音。そこにはサスペンスの香りすら存在する。
20、30、40、50代それぞれの世代を担う登場人物の誰かに、視聴者は自分を重ね合わせることができるはず。
笑ったり、ハラハラしたり、恋したり、涙したり、感動しながら、自らの「幸せ」について、「生き方」について考えさせられるだろう。
愛に悩む女・高柳貴子役に鈴木京香、勇気に悩む女・河合ひとみ役に長谷川京子、宝に悩む女・鮫島真由子役に吹石一恵、そして、欲に悩む女・新藤たまき役に桃井かおり。各世代を代表する女優陣に加え、沢村一樹、光石研、遠藤憲一、石原良純、小日向文世とすばらしい男優陣も集結した。


昨日もキレイでしたが、今夜もすごく月がキレイです[満月]
月光浴でキレイになる方法があるそうです。方法は忘れてしまいましたが、まんまるな月を見てるとなんだかパワーをもらえそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。