SSブログ

サッカーワールドカップ ウズベキスタン戦 [その他]

今テレビでサッカーワールド杯アジア最終予選を見てます[サッカー]勝ってほしいよ~[exclamation×2]
今日テレビをつけてびっくり!!元日本代表監督のジーコ氏がウズベキスタン側のアドバイザーになってる[パンチ]なんで~~~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]しかもインタビューで「日本代表の選手のほとんどは、自分が監督時代に召集した人ばかり。日本の選手をよく知っているので、その情報は全てウズベキスタンに伝える」と言っていて・・・え~~~~~~[ちっ(怒った顔)]ウズベキスタンは既に二敗しているとの事。でもさ~でもさ~[exclamation×2]腑に落ちません[exclamation×2]


ガンダム同様、サッカーに興味なかったのですが、夫の隣でテレビを見ているうちに一緒に見るようになりました。面白い[exclamation×2]ボールの動きに一喜一憂してしまいます[わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ルールもちゃんと分かっていないのでたまに「??」と思うこともあり。やっと最近オフサイドを理解しました。

純粋にスポーツを見ているのですが、選手の中に誰か好みのメンズを見つけるところから入る私。自分好みの人がいるかいないかでかなり熱中度が違ってきません?私だけでしょうか??
今は二十歳の内田選手がかなりかわいいです[黒ハート][黒ハート]あと闘莉王選手もワイルドで素敵ですね[黒ハート]楢崎選手もカッコイイですね。


話は変わって、今日こんなものを発見[眼鏡]
Image458.jpg
画像がかなりボケてますが、東海地区では11月1日に名鉄百貨店で先行発売されるディオールの「ナイト ダイヤモンド」というフェイスパウダーだそうです。大粒のストーンが黒いケースにはえてます[ぴかぴか(新しい)]
気になるものがいっぱいだ~~~~[ふらふら]


あ~~~~~~~~~~~~一点入れられちゃった・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]
ちょっと本腰入れて応援します[サッカー][サッカー]ガンバレー[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。