SSブログ

☆八事のおいしいパン屋さん☆ [食]

昨日書いたイタリアンレストラン「Naturale」の近くに、美味しいパン屋さんがあります。
八事にある「Boulangerie Bourgogne(ブーランジェリー ブルゴーニュ〉」というお店です。
以前このブログでも書きましたが、前回行った時はたまたま臨時休業でした・・・[ふらふら]今回は無事パンを買えて良かった~[わーい(嬉しい顔)]

久々に行ったら、店内の配置が少し変わっていました。
2時過ぎに行ったのですが、お目当ての「バケット」が買えました[exclamation×2]
何も挟んでいない普通のバケットもあるのですが、狙っていたのはハムが挟んであるバケット[exclamation×2]
バケットに塗ってあるバターと挟んであるハムの塩加減がとてもイイ感じ[るんるん]いろいろと予定がありその日は食べれず次の日朝食で食べたのですが、相変わらずあの味でした[黒ハート]
Image514.jpg

あとはこれも気に入っているオリーブパン。岩塩が周りについています。
Image513.jpg

あと「いかすみガーリックパン」は初めて見たパン。かなり食べ応えのあるパンでした。
Image515.jpg


最近はあまりパンを買う機会がないので、久々のパンは美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
定番ですが、ジョアンのパンも美味しくて大好きです[exclamation×2]あ~食べたくなってきた[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。