SSブログ

風邪のお供に特別ティッシュ [その他]

風邪をひきました・・・
まだ引きはじめで鼻水が出るくらいですが、鼻水が大量に・・・・[雨]
あと鼻がつまっているので息苦しい上に、食べ物の味・匂いがわからなくて寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
風邪をひくと引っぱり出してくるティッシュがあります[左斜め下]
Image519.jpg

コレはかなり気に入っており、家でも会社でも使っています。かなりしっとりとしたやわらかいティッシュなので、鼻が赤くなったりカサカサになったり全然しません[exclamation×2]すぐれもの~~[るんるん]
コレは絶対これからも使いつづけていきます[exclamation×2]

今まで「カシミアティッシュ」や「鼻セレブ」も試したのですが、上のローションティッシュが一番[exclamation×2]
去年鼻セレブのワンランク上の「超鼻セレブ」というティッシュが限定で販売されたそうです。
全然知らなかったので、ちょっとどういうものか見てみたかったです。ただ、1箱1500円・・・ティッシュだよね???って値段ですが、3000セットが早々と完売したそうです!すごい!!
scottie_facial03.jpg
pdt346254.jpg



雑誌をパラパラ見ていたらこんなものを発見[眼鏡]
Image503.jpg

モンクレールの犬用ダウンです[ぴかぴか(新しい)]モンクレールのダウンを着れるなんてセレブ犬ちゃんですね[ぴかぴか(新しい)]すご~い[ぴかぴか(新しい)]
犬用の洋服といえばFifi&Romeo(フィフィ アンド ロメオ)がかわいい[黒ハート]
l_00013190IMG4.jpg

映画キューティーブロンドで主人公エルの愛犬ブルーザーも着ていました。本当にどれもかわいい[黒ハート]売り場には人間用の洋服も売っており、店員さんの制服もかわいかったです[揺れるハート]
以前は松坂屋南館にありましたが、まだあるのかな??

っていっても私はアトピー肌よりなので、動物を飼っておらず見ている程度が好きです[犬][猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。