SSブログ

めざせっ!トゥルトゥル肌!! [その他]

ちょっと嬉しいことが[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
今日は月1エステday[るんるん]
担当の方に「今日はなんだか肌の調子いいですね」と言われました[グッド(上向き矢印)]
それだけですが、かなり嬉しかったです[黒ハート]会社の先輩にも「肌がツヤっとしてる」と言われ舞い上がってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]少し前に口周りにブツブツとニキビ(吹き出物?)ができていたのですが、それも最近落ち着き一安心[わーい(嬉しい顔)]ナイトスチーマーのおかげかな??
そして鼻の吸引もしてもらい(+1000円でできるんです♪)小鼻もツルツル[ぴかぴか(新しい)]あ~幸せ[黒ハート]

エステ待ち時間に雑誌をみていたらコレかなり気になりました!!
GROBE-TROTTERの「CANDY」。2008年秋冬限定モデルだそうです。
グローブトロッターは憧れの一品。ベーシックなものもクラシカルな感じで素敵だけど、こんな色もいいですね♪
gtl_pink.jpg
早速公式HPを見てみると、やっぱりカワイイ!!中の裏地はリバティ社のものだそう。
裏地までかわいい[黒ハート]使わずに、開けたまま飾っておきたいです[カバン]
以下、公式HPからの抜粋です
↓↓
2008年秋冬限定リバティ・コレクション『CANDY(キャンディ』。
人気のリバティ・プリントをライニングに施した最新作は、限定カラーが鮮やかな「CANDY(キャンディ)」。まるでキャンディのようなビビッドでキュートなホット・ピンクは、この度のリバティ・コレクションのために特別に開発されたスペシャル・カラーです。ライニングは、バラ、ロース・ヒップ、アリューム、ユーカリなど、伝統的なイングリッシュ・ガーデンに咲き乱れる花々をモチーフにしたリバティ・プリントの「リリアン・ベリー」。華やかでラグジュアリーな旅への憧憬を誘います。


あと、こんなもの頂きました~[左斜め下]
Image001.jpg
支店長の息子さんが結婚されたという事でお菓子をいただきました。しかも支店の社員全員に[exclamation×2]持ち帰るのに大きくて紙袋に入れてもはみでてしまいましたが、久しぶりに「とんがりコーン」ちょっと食べたい[ハートたち(複数ハート)]指にさして食べるの定番ですよね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。