SSブログ

ナノケアドライヤー と ラスク [主婦・育児]

実家滞在中に使ったドライヤーかなり良かったです[ぴかぴか(新しい)]
去年の母の日に姉とプレゼントしたこのドライヤー。乾かすだけで髪がさらさらで且つ潤っており、全体的にツヤツヤになりました[るんるん][るんるん]
Image630.jpg
「ナノケア EH-NA90」このドライヤー欲しくなりました[揺れるハート]顔にあたる髪触りが違います[exclamation×2]
現在私はこのひとつ前に出たナショナルのイオンドライヤーを使っています。電化製品は日々進化してるとはいえ、ここまで進化してるとは本当に驚きです[exclamation×2]
気づけば、ドライヤー・ホットカーラー・コテなど全てナショナルのものをつかっている私。これからもヘアケア商品は期待してます[黒ハート]


帰省した姉の東京土産にラスクをもらいました[わーい(嬉しい顔)]列が出来るほど人気のラスクだそうです。
ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」という商品名。グーテ・デ・ロワは王様のおやつという意味。
Image631.jpg
下のがプレーンのもの、上のがホワイトチョコがかけてあるものです
プレーンは甘さ控えで上品な味。甘さ控え目なので、下のホワイトチョコのは少し甘めのチョコレートがコーティングされています。
どちらもパリッという感じでわりと歯ごたえのあるラスク[ひらめき]
自分でラスクは買う機会もないので、いただきモノでラスクは嬉しいです[キスマーク]
次食べる時は迷わずホワイトチョコの方です[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。