SSブログ

東京旅行 その① [素敵♪買い物]

3連休とお休みをくっつけて3泊4日で東京へ行って来ました。
メインイベントは4月に結婚する弟の結納だったのですが、東京をぶらぶらとできたのですごく楽しかったです[るんるん]ちょうど寒波がきていたようで、最終日には雪がちらついていました[雪]

初日、すごく行きたかったH&Mへ。
もうオープンしてかなりたっているせいか並ばずに入店できました[わーい(嬉しい顔)]
オシャレそうな服がたくさん並んでおりかなりテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]しかもかなり安くて嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]全てのフロアを楽しく見てまわりました。
マネキンはオシャレに飾ってありましたが、重ね着などが苦手な私は結局ネックレスのみ買いました。かなりボリューミーなインパクトのあるネックレス[黒ハート]シンプルなTシャツに合わせたいな~
Image626.jpg

ちょうどバーゲン時期だった為ぶらぶらと買い物もしてきました[目]
ディスプレイが可愛かったlittele new yorkというお店で革スカートをゲット。
赤のレザーのスカートです。レザーは私にはハードかな??と思いつつフレア型にも惹かれて購入。姉は同ブランドの素敵なJKを購入。
「JON WEISER」というブランドの革製品。シンプルだけれどもどこか凝っており素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
地元でも買えるのですが・・銀座かねまつでシンプルミュールもゲット。東京はセールが8日からだそうで、3日からセールの名古屋だと売れているだろうとの店員さんの読みに賛同してゲット
Image636.jpg


銀座ですごく素敵なディスプレイを発見[眼鏡]
ミキモトのディスプレイでお店の入り口横に大きな一本松・丸くアレンジメントされたお花
直線の松は和風で、ラウンド型にアレンジされたお花は蘭や薔薇の花を使用しており和洋折衷。
ミキモトのショーウォンドウにも和紙の折鶴が何匹も連なっている下にパールの指輪が飾られており、とても和風モダンな雰囲気でした。
海外からの旅行者も多いであろう銀座にこのようなディスプレイは凛としており素敵でした[exclamation]
何年か前のクリスマス時期もミキモト前は綺麗なツリーが飾られていた記憶があります
Image632.jpgImage634.jpg
Image635.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

panape

miyokoさま

niceありがとうございます♪
by panape (2009-01-14 20:44) 

panape

flowerwellさま

niceありがとうございます♪
by panape (2009-01-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。