SSブログ

007 慰めの報酬:雑誌 [素敵♪いろいろ]

今週末の土日に先行上映のある「007 慰めの報酬」かなり楽しみです[カチンコ]
会社に届くメンズ雑誌2冊にも特集記事が載っていました。一冊は主役のダニエル・クレイグさんが表紙、もう一冊はダニエル・クレイグさんと谷原章介さんの対談も載っていました[るんるん]
007使用の時計・車・スーツ・コート・サングラス等いろいろ載っており、スクリーンで見るのが待ち遠しいです[黒ハート][黒ハート]
Image627~00.jpgImage626~01.jpg

笑えたのが雑誌裏表紙のこのEDWIN 503のストレートデニムの広告[左斜め下]遊び心がありカワイイ
               Image625~01.jpg


バーゲン初日の時に自分のデブさが嫌になり服を全然買わなかったのですが、先週会社後にバーゲンに行った時はトップスを何枚か買ってきました[わーい(嬉しい顔)]
会社の後に行ったのですが、かなり空いていました!!
私の中では穴場の名○百貨店へ行ったせいでしょうか??同じブランドのお店でも人気のあるデパートでは売り切れているものが残っていたりするのでなんだか得した気分になります[黒ハート][黒ハート]
いつもはスカートやパンツばかり買ってしまうので、今回はトップスを探してきました
どれも基本シンプルでちょっとひとくせあるものが多いので、活躍しそうです[わーい(嬉しい顔)]
今回買った中ではリゾートで着れそうな黄色のベアワンピ&オレンジ色のニットが気に入っています[黒ハート][黒ハート]オレンジ色ニットは袖にたっぷりとしたシフォンがついており、着ると着物の袖のようで気に入っています[exclamation×2] 
           Image625.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

panape

miyokoさま
今造ROWINGTEAMさま

niceありがとうございます☆☆
by panape (2009-01-20 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京旅行 その③007 慰めの報酬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。