SSブログ

フェラガモの籐バック [素敵♪いろいろ]

雑誌ですっごい素敵なフェラガモの籐ミニクラッチバックを見つけました[リボン]
早速お店に行くと、2月下旬入荷予定が遅れているとの事で実物が見れませんでした・・・残念
16センチ×12センチ・マチ6センチとサイズは小さいそうですがかなり気になります[exclamation×2]
               Image670.jpg

籐とサテンリボンの組み合わせがすごくカワイイ[黒ハート]
こんなキレイ色の籐クラッチで春のお出かけしたいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

panape

miyokoさま
niceありがとうございます♪
かわいい春バック、すごく欲しいです!!
by panape (2009-02-25 22:24) 

asami

こんにちは★
このリボンバッグ、すごく可愛いですね!!
今までのフェラガモリボンだと地味だけど、綺麗色サテンというのが可愛い♪♪
春は欲しいものが多くて(いや、いつもなんですけど:汗)困ります~。
by asami (2009-02-26 20:04) 

panape

asamiさま
こんにちは。nice&コメントありがとうございます!!
このバックすごいすごい可愛いですよね~でも昨日までハワイ旅行へ行ってた姉が実物を見たらしく「あのバックかなり小さいから使えなさそうだよ」と言われてしまいました・・・
asamiさんのブログを読んでいると、欲しいものや気になっているものを着々と手に入れられているという気がして(私が勝手にそう思ってます)すごく羨ましいです!!
ほんと欲しいものは際限ないですよね
by panape (2009-02-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。