SSブログ

ぷりぷり肌へ [美♪コスメ]

シャネルの化粧水「イドラ アクティブナノローション」を最近使いはじめました。
気のせいか肌がぷりぷりしている気がします。
2.3日前の洗顔時に肌ぷりに気づいて、思い当たるのはこの化粧水くらい。でもそんな即効性があるのか??と自分ツッコミをしつつも、「念ずれば花開く」←(使い方間違ってる??)と思いお手入れしています[キスマーク]
とろ~っとしておりイイ香りのこの化粧水。使い切ったらまた欲しくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]
先日、肌によいというビタミン補給のため、みかんジュースを作りました!!まだゴロゴロとみかんが転がっているので沢山作ってせっせと飲まなきゃ[爆弾]
Image671.jpgImage645.jpg

イチゴもビタミンCたっぷりと聞きますよね。ストレスをためるとビタミンCの消耗が激しくなるそうです。短気な私にはぴったり[るんるん]メラニン色素を抑える効果もあるそうです。今はちょうどイチゴの季節なのでいろいろなお店でストロベリーフェアーをやっていますね[目]
ハーブスでもストロベリーケーキが沢山並んでいました。ハーブスの中で私が一番好きなのがこのストロベリータルト[exclamation×2]美味しいです。サイズも大きめですがぺろっと食べれます[黒ハート]
Image665.jpg
回りの銀紙のはがし方が下手で写真写り悪いですが・・・イチゴたっぷりなのは伝わりますでしょうか??奥は夫の選んだストロベリームース。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Victoria

ハーブスのストロベリータルト美味しいけど、1カットですらすごく高いですよねー(;`ω´;)
ホールなんてとても買えない(;`ワ´;)
バナナタルトも好きです(n*`ω´*n)

イドゥラお肌に合ったようでよかったです(*´ω`*)


by Victoria (2009-02-25 23:38) 

panape

Victoriaさま
nice&コメントありがとございます!!
イドゥラ良かったです~~もっと早く買えばよかったと後悔するくらい!
朝のバタバタでもあの香りでちょっと優雅な気分になります♪

ハーブス高いですよね~
バナナタルト私も好きです♪美味しいですよね♪
学生時代にハーブスの隣の売り場でバイトしていたのですが、たまにホールでお買い上げしてる人がいて驚きました!!
by panape (2009-02-26 22:28) 

panape

miyokoさま
niceありがとうございます
いつも読んでいただいて嬉しいです☆
by panape (2009-02-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。