SSブログ

「La Liliana(ラ・リリアーナ)」 [食]

昨日夫と「La Liliana(ラ・リリアーナ)」へランチに行ってきました[バー]
注文したのは【季節のランチコース】¥3800

Image718.jpg
前菜5種:白魚のから揚げと生ハムシューが美味しかったです

Image720.jpgImage721.jpg
左:パスタ一皿目・・ホタルイカとアサリのイカスミソース。これかなり美味しかったです!!
右:パスタ二皿目・・春野菜のパスタ。蝶々型パスタがもっちりしてて美味しかったです

Image724.jpgImage723.jpg
左:メイン料理(お魚)・・金目鯛にネギソースがかかっていました。おいしい~~
右:メイン料理(お肉)・・夫が頼んだもの。柔らかい子羊肉でした。

Image725.jpgImage726.jpg
左:この日は私の誕生日だったので、予約時に夫がそれを伝えておいてくれました♪ケーキにろうそくも立っており、願い事をこめながらろうそくの火を消しました[わーい(嬉しい顔)]
右:通常のデザート。どちらもジェラートが濃くて(私がキウイ・夫がアーモンド)大満足でした~

最初にこちらのお店に来た時は、一番お手ごろなランチコース(¥2800)を頼んで普通に美味しかったのですが、2度目にこの季節のランチコース(¥3800)を頼んだところ、かなり満足度が上がりました[グッド(上向き矢印)]量の問題ではなく、なんだかすごく美味しくて「絶対また食べに来たい!」と思いました。たまたま私好みのメニューだっただけかもしれませんが・・・今回も夫が季節のランチコースを注文してくれており、かなり美味しくいただけました[わーい(嬉しい顔)]あとワインに詳しくない私ですが、たいてい普通のハウスワインを注文します。前回も今回もワインもとても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]大満足です[黒ハート][黒ハート]
ランチの前に寄った場所で予想外に時間がかかってしまい、予約時間よりかなり遅れて13時45分頃に入店したのですが、サービスしてくれる方も丁寧で気持ちよく食事ができました[わーい(嬉しい顔)]
また是非食事に行きたいです[車(セダン)]
もしこれを見て行かれる方がいらっしゃったら、季節のランチコースがお勧めです[るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyoko

お誕生日、おめでとうございます。☆
デザート、お洒落ですね。♪
by miyoko (2009-03-03 21:37) 

panape

miyokoさま
ありがとうございます☆嬉しいです♪♪
三十路突入ですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

by panape (2009-03-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。