SSブログ

ルースパウダー [美♪コスメ]

春・夏ファンデを探さなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]と思いつつもう3月中旬・・・[がく~(落胆した顔)]
どうしようと迷いつつも最近ノーファンデ出勤の私・・これまたヤバイんですが・・・[ドコモ提供]
最近は下地+コンシーラー+粉+ハイライトで済ませてます。顎のニキビが出来たら最近なかなか治らないのが気になりノーファンデの毎日です。クレンジングも楽です[るんるん]先日ノーファンデを同僚に告白しても気づかれていなかったので、ポイントメイクをきちんとしていれば(ちなみに私のポイントメイクは濃い方です)大丈夫なのかも!?←と自分を安心させて楽な方へと・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今は紫外線・大気汚染など肌に悪い環境なので、多少肌に負担をかけてもファンデは塗ったほうがいいと聞く事も多いので微妙な感じです・・

そんなズボラな私が気に入っている粉がSKⅡ『アドバンストプロテクトルースパウダーUV』
               Image733~00.jpg
ルースパウダーなのにUV入り(SPF18/PA++) [ぴかぴか(新しい)]きめ細かい白い粉は、塗ってすぐは顔が白っぽいのですがだんだんとなじんできます。これまでお粉ジプシーでいろいろなお粉を使いましたが、何故か崩れ方が汚くてコレというのを見つけられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]今のところ1位です[手(パー)]

あとSKⅡ同ラインでUV入りのチーク・ハイライトも気になっています[目]
SKⅡ『フェイシャルトリートメント ブラッシャーUV』
こちらもUV(SPF18/PA++) 入りのチーク(3色)ハイライト(1色)。カウンターでタッチアップしてもらう時にBAさんが必ずつけてくれるもの。ハイライトをつける箇所は、紫外線があたりシミになりやすい部分なので不安解消の為の気になる一品です。
               pdt346638.jpg





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

panape

今造ROWINGTEAM様
miyoko様

niceありがとうございます!!嬉しいです!!
by panape (2009-03-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずんだ餅ウォーキング!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。