SSブログ

エコカラット(寝室) [主婦・育児]

引越しに向けて、新居の内装工事中です。寝室の壁にエコカラット貼付け工事完成しました[exclamation]
凹凸のある「ヴィーレ」と細かい縞模様の「たけひご」を市松模様になるよう組み合わせて貼ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]市松模様で和風モダンな感じを狙っています[目]
新居はハリが出ているのですが、ハリ部分付近も綺麗に仕上げてありました[るんるん]
          Image554.jpg

明日はリビング壁のエコカラット貼付工事が完成しま~す[黒ハート]そちらも今から楽しみです[黒ハート][黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

cedro888

「たけひご」と「ヴィーレ」の市松貼りとは...。一本取られました。素敵です。
by cedro888 (2009-03-24 22:13) 

panape

cebro888さん
訪問&コメントありがとうございます♪♪
「素敵です」のコメントがかなり嬉しかったです!!
夫がパワーポイントでレイアウトをいろいろと試せるベースを作ってくれたので、いろいろ試し、迷いつつ最終あの模様に決定したので!!
ありがとうございます!!

miyokoさま
niceありがとうございます♪♪
by panape (2009-03-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。