SSブログ

エコカラット(リビング) [主婦・育児]

昨日に引き続き・・新居エコカラットの話題を[るんるん]
本日リビング壁のエコカラット工事が完了しました[ぴかぴか(新しい)]
リビングは「ヴィーレ」と「たけひご」を並べて鏡を入れ込んでもらいました。鏡をヴィーレで囲み、たけひごでさらに周りを囲う予定でしたが、ハリ部分の関係でヴィーレとたけひごを上下に並ばせる感じで仕上がりました。
寝室は「たけひご」を縦縞模様にしたのですが、リビングは横縞模様で置いてももらいました。
           Image761.jpg

うちのテレビ高さが120センチなので、テレビ裏側が鏡に写らないようにするよう鏡の位置を決めました。が、鏡位置が身長150センチの私には少し高かったかな~とちょっと後悔[ふらふら]自分の顔が鏡に写らない高さになってしまいました・・・

自分の顔は背伸びしないと見えないですが、仕上がりは気に入りました[黒ハート]余ったエコカラットをいただいたので、クローゼット・押入れ・靴箱などに入れて吸湿や消臭を期待したいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

panape

今造ROWINGTEAMさま
miyokoさま

niceありがとうございます!!
by panape (2009-03-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。