SSブログ

懐かしの携帯電話 [素敵♪いろいろ]

引越しの荷物を片付けている時に懐かしいものを発見[眼鏡]

Image680.jpgImage683.jpg

5~6年前に使っていた携帯電話です。ちょっと厚いですね~
携帯電話を買い換えると前の携帯は捨ててしまうのですが、これは気に入っていたので捨てられなかった携帯。キラキラで今見てもカワイイです[黒ハート][黒ハート]携帯に蛍光ペンでハートを下書きし、知り合いにスワロフスキーを貼ってもらいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]スピーカーの周りもハート型にあけてくれていて、私好みの仕上がりに感激した記憶があります!!

なんだか懐かしくて当時の思い出などがよみがえりました(だから荷造り作業がなかなか進まないのですが・・・)今回もまた捨てられず、捨てられない物用ボックスへしまいこみました[ふらふら]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyoko

キラキラで可愛いです~☆
by miyoko (2009-04-24 21:26) 

panape

miyokoさま
niceあ!とコメントありがとうございます♪♪
キラキラですよね~捨てられない携帯です!!
by panape (2009-04-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。