SSブログ

母の日プレゼント [素敵♪いろいろ]

昨日高島屋催事場で開催されている「ナゴヤガーデニングショウ2009」へ行ってきました。
綺麗なお花が、それぞれのテーマの庭に綺麗に咲いており素敵な空間でした[わーい(嬉しい顔)]
Image721.jpgImage729.jpg
      Image730.jpg

催事場では、いろいろな種類の薔薇、かわいらしいガーデングッズなども販売されていました。
綺麗に咲いている薔薇があれば、これから咲きそうな蕾のついた薔薇までいろいろとありました。あまりにも素敵な薔薇の花に見惚れてしまいます[黒ハート]
ちょうど母の日も近いということで、実家の母へ「薔薇の鉢植え」のプレゼントを買いました。
あまり薔薇の種類に詳しくないのですが、色が綺麗だったのと香りがいい薔薇という条件で『エモーション・ブルー』というフレンチローズを選びました[るんるん]薄紫色の花が咲くそうで、今から開花が楽しみです[キスマーク]義理母へは何をプレゼントしようかな~とまだ迷い中です。

『エモーション ブルー』の薔薇画像。ベストフレグランス賞にも選ばれたそうです。
      ↓↓
080531_175949.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

panape

miyokoさま
niceありがとうございます☆
by panape (2009-05-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

押し花ネイル「クラブハリエ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。