SSブログ

ジャズドリーム長島 [素敵♪買い物]

久しぶりにジャズドリーム長島へ行ってきました~[車(セダン)]
かれこれ5年ぶりくらいのジャズドリームです・・・[がく~(落胆した顔)]いろいろなブランドショップが増えたとは聞いていましたが、これほどいろんなお店があるとは驚きです[exclamation×2]しかもかなり安い[exclamation×2]
テンション上がって、ぶらぶらしていたのですが、お目当ての店に欲しいものがなくてちょっとショック・・・まぁアウトレットなので仕方ないですけどね・・・[ドコモポイント]

結局買ったのは靴一足とジムグッズをあれこれ。
ジム用のウエアもたくさん売っており興奮してしまいました[爆弾]
UNITED ARROWSで買った靴は色もデザインも好みにぴったりで嬉しい[黒ハート]最後の一足がちょうど私のサイズだったのでよかったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
              Image799.jpg

あと迷って結局迷いに迷ったMOSCHINOのスカートを買えばよかったと後悔。半額になっていたし買えばよかったかな~・・・と今更ウジウジしています。あ~~~気になる[exclamation×2]
プッチの水着もかなりお安くて興奮[爆弾]水着を着る機会もないですが、痩せてから買おうと決心(いつになるんだろう・・・)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyoko

きらきらで可愛らしい靴ですね♪
by miyoko (2009-05-28 22:58) 

panape

miyokoさま
こんばんは
いつもniceとコメントいただき本当に嬉しいです!!
靴早速はいてみたら、靴ヅレが・・・・(涙)
徐々に慣れていきます
by panape (2009-05-31 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。