SSブログ

世界の山ちゃん [食]

久々に『手羽先の山ちゃん』へ行ってきました~
というか、帰宅しようと思ったら人身事故で電車が止まってる・・・[がく~(落胆した顔)]お腹もすいていたので近くにあった山ちゃんへ行きました[ビール]
久々に食べた山ちゃんの手羽先[exclamation×2]ジャンクな感じで美味しい[黒ハート]他のメニューがあまり心ひかれるものがなく3品くらいしか頼まなかったので、2人でひたすら手羽先を食べまくってました[ドコモポイント]
我ながらオヤジ度高めを認識しつつも、止められませんでした・・[爆弾][爆弾]

Image787.jpgImage786~00.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

flowerwell

こんにちは!

1個前の記事はキラキラの靴・・・
今回は世界の山ちゃん・・・
ギャップが素敵です!!


by flowerwell (2009-05-30 09:05) 

panape

flowerwellさま

こんばんは~
niceとコメントありがとうございます☆
ギャップが素敵といっていただけると嬉しいですが、改めて山ちゃんの記事・写真がオヤジですね・・・
これからもギャップのある女目指して!?いきます

by panape (2009-05-31 20:51) 

panape

miyokoさま
niceありがとうございます!!

by panape (2009-06-02 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャズドリーム長島ヘアミスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。