SSブログ

お正月飾り [素敵♪いろいろ]

クリスマスも終わり、町はクリスマスツリーから門松などの飾りにかわってますね。
我が家もお正月飾りを飾りました[るんるん]

Image1060.jpgImage1059.jpg

ゴールドに塗られた笹の土台に、大輪の造花やお正月っぽい水引?が乗っている飾り。
3年ほど前に、当時習っていたフラワーアレンジメントのお花屋さんで購入しました。造花なのでデリケートすぎず、和風モダンな感じが気に入っています[黒ハート]
帰宅する度、キャっと嬉しくなります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


年末まであと一週間をきりました。明日は仕事納め[exclamation×2]頑張るゾー[手(グー)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

miyoko

和風モダンで素敵ですね~^^
笹のゴールドに紅いお花が華やかですね♪
by miyoko (2009-12-29 19:06) 

moonave

こんばんは(^^)本当に素敵な飾りですね!いよいよお正月ですね。
仕事納め、お疲れ様でした。年始は寒くなるらしいですね。どうぞお体大切にご無理なさらないでくださいね。
by moonave (2009-12-29 23:27) 

panape

miyokoさま
niceとコメントありがとうございます!!
返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m
お正月といえば真紅のお花というイメージなので、気に入っているお飾りなんです。素敵だといっていただき嬉しいです♪

moonaveさま
niceとコメントありがとうございます!!
返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m
年始は寒かったですね~名古屋でも雪がちらついていて驚きました!最近はだいぶ寒さも落ち着き嬉しいですよね☆
体調も気遣っていただき、嬉しすぎます!ありがとうございます。

xml_xslさま
今造ROWING TEAMさま
flowerwellさま
niceありがとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します。

by panape (2010-01-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペタンコ靴リボンバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。