SSブログ

姉からのプレゼント☆ [素敵♪いろいろ]

姉からバースデイプレゼントが届きました~[プレゼント]
少し早目のプレゼントでしたが、全て姉とお揃いとの事。今は離れて暮らしているので一緒に身につけることはないですが(一緒に身に着けてたらイタイですよね・・・)お揃いは嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

今回一番ズキュン[雷]とやられたのはコチラ↓
          Image1131.jpg
西光亭というお店のクッキー。リスが超カワイイ[黒ハート][黒ハート]姉によるとパッケージもいろいろと選べるそうで、今回はhappy birthdayをセレクト。リスはもちろん、お花のリースもたまりません[黒ハート][黒ハート]リスちゃんの笑顔で、こちらまで笑顔になってしまいます[黒ハート]
まだ食べてないので味はわかりませんが、無添加食材のクッキーだそうです[キスマーク]


          Image1128.jpg
こちらは、姉とお揃い色違いのカゴバック&ストール2種類。ピンクストールはレオパードにみえて実はハート柄[ハートたち(複数ハート)]案外ストール2種類をくしゃっとして一緒に首にまくとカワイイそうです[ぴかぴか(新しい)]


          Image1133.jpg
中原淳一さんの、羽子板型ポチ袋。私は中原さんの書くしっとりした女性の絵が好きなので嬉しかったです。でも可愛くて使えない!!間違っても親戚の子供には使えないポチ袋です。


カゴバック&ストールのお店の紙袋で配送[車(RV)]されていたのですが、その紙袋がコチラ↓↓
中にフラミンゴがプリントされてます[目]こういう遊び心楽しくなります[るんるん][るんるん]
          Image1136.jpg


姉とは洋服・小物の好みが似ているので、買い物すると写メを送りあっている仲です[phone to]
お互いお嫁にいっても、こうして誕生日をお祝いできる関係が嬉しいです[リボン]いつまでも女子同士ならではのこういう楽しみを続けていきたいな~[目]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

moonave

お誕生日おめでとうございます!!
お姉様からのプレゼント、隅から隅まで素敵ですね~可愛いピンクが春気分を一層盛り上げますね。
私も妹がいて好みはかなり違いますが、あまり親に言えないことを相談したり女性同士っていいな、と思います。
お姉様といつまでも仲良しでいてくださいね!
by moonave (2010-02-27 00:28) 

panape

moonaveさま
niceとコメント嬉しいです(^^♪ありがとうございます!!
妹さんがいらっしゃるんですね~親に言えない事を相談できる関係ってすごくわかります!!友達とはまた違う関係なのもいいですよね~
これからも仲良くします☆

xml_xslさま
今造ROWING TEAMさま
niceありがとうございます!!
by panape (2010-02-28 21:22) 

miyoko

お誕生日 おめでとうございます!
by miyoko (2010-03-01 00:18) 

panape

miyokoさま
niceとコメントありがとうございます!
毎年だんだんと誕生日のイベント感がなくなってきましたが・・・やはり記念日というのは嬉しいですよね♪

by panape (2010-03-03 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春♪ヘアゴム春ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。