SSブログ

PJ 夏用の買い物 [素敵♪買い物]

ピーチ・ジョンで注文していた荷物が届きました~[るんるん]
シーズン毎に届くカタログはいつも楽しみに見ています。でも実際PJショップに行くと欲しいものはないのに、通販カタログで見るといろいろと欲しくなるのは通販マジックのせい!?

今回注文したのはカゴバックとUVカット帽子です
残念ながら帽子は在庫がないらしく、2カ月待ち・・・忘れた頃に届くと思います[もうやだ~(悲しい顔)]
Image1290.jpgImage1291.jpg
シフォン素材のリボンが沢山ついたカゴバック[リボン]
ピンク系のものを選びました。他にも茶系・レオパード柄の茶系の2色がありました。
肩から下げれる大きさのバック。マチもかなりあるし、私にしては大きめサイズですが、ポイポイ荷物を入れれて便利そう[目]服によっては甘々になりそうなので、気をつけなきゃ[ひらめき]


          Image1299.jpg
黒色UVカット帽子は、実物がないのでカタログ写真です。マリエがモデルです。顔小さっ!!
つば部分が広いので、日焼け対策帽子として活用します。ワイヤー入りなのも便利ですね~[キスマーク]こちらも帽子まわりがフリフリとしているので少し甘めかな??黒カプリとかに合わせたいと思います[手(チョキ)]早く届け~~~~


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

くみちょう

こんにちは♪
PJのカタログ、雑誌と呼べるほど読み応えある気がしますぅ(´▽`)
最近暑くなってきましたし、カゴバッグ活躍しそうですね♪
UVカットできるお帽子も、届いたら是非アップしてください~(*゜∇゜)
by くみちょう (2010-05-19 13:06) 

panape

くみちょうさま
こんにちは~ nice&コメントありがとうございます!!
PJカタログはホント雑誌のようですよね。可愛い商品もあり、モデルさんもナイスバディ子で、まじまじと見てしまいます。
カゴバック、おろそうと思ったら雨・・・☂☂悔しいです!!

musemistyさま
xml_xslさま
nuevo8holaさま
kakasisannpoさま
釣られクマさま
ご訪問&niceありがとうございます!!
by panape (2010-05-19 14:27) 

トリーバーチ

ステージ上のファッショントリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル靴
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG 販売
by トリーバーチ (2011-11-16 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。