SSブログ

秋ネイル [美♪ネイル]

ネイル変えに行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]
Image347.jpg
シャンパンゴールドのラメベース+根元にダークブラウンのストーンをオン!秋っぽく!!
ストーンの色を迷いましたが、思い切って濃い色にしてみたらなんだかうまくまとまった気が。

ここ1年ほどストーンにはまっていて3Dをメインにはのせていません。
3Dの大きなカメリアとか薔薇を見るといいな~って思うんですが、最近はキラキラ気分なので[ぴかぴか(新しい)]少し離れた所や暗い所でもキラーンとするあの感じがたまらなくって[ぴかぴか(新しい)]話はとびますが、寒い時期にフレンチネイルをしたくなるのは私だけでしょうか?怖くてまだやった事ないけれども、クリスマス時期に黒フレンチにシルバーストーンをつけるようなネイルをしたくなります[exclamation]でも結局赤っぽい色を使ったネイルにしてしまいます・・今年もきっと・・・[ふらふら]

お昼に会社でいただいたポンデ抹茶を食べました[exclamation]CMで小豆♪ははは~♪を聞いてちょっと気になってたので嬉しい[わーい(嬉しい顔)]そしておいしかった~
もともとフレンチクルーラー以外はあまり好物がなかったのですが、ポンデシリーズが出てからはポンデもお気に入り[揺れるハート]ポイントでもらえるグッズが欲しいとこまではいかないけども、このポン・デ・ひつじ?かわいい~[ハートたち(複数ハート)]ライオンよりも羊のが好み[exclamation]かわいい[黒ハート]
Image345.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつげ秋ヘアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。