SSブログ

ネイル祭り [美♪ネイル]

写真が残っていたネイルを並べてみました~[ぴかぴか(新しい)]
こうやって見てると自分では毎回変えているつもりでも・・・偏ってる~[がく~(落胆した顔)]無難なのばっかり・・・
これを機に今後いろんなネイルに挑戦しよ~っと[手(パー)]

Image237.jpgImage131.jpg
Image202.jpgImage158.jpg
ここらへんはスカルプつけてた頃です。スカルプは丈夫だし気に入ってたのですが・・・ネイリストさんに「かなり爪が薄くなっている」と行く度に言われていたのと、やはり爪を削るので爪にはあまり良くないとのこと・・・自分でもスカルプをはずすと生活できない気がして、浮いてくると慎重に生活してました・・
スカルプ時代に、爪の形もスクエアからラウンドの方が生活しやすい!と気づいて(やっと?)形も変更して、それからずっとラウンドにしてます。小銭などを落としてしまった時に簡単に拾えるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

ここ最近は爪にやさしいバイオジェルにしてます。
これは周りにかなり不評?だったというかノーコメントが多かったバイオ・・「なんかすごいね・・」の一言とか・・[たらーっ(汗)]
Image276.jpg
モルジブ旅行に行く前に、派手めのヴァカンスネイルにしたくてこれにしました。こうやって見ると赤色がマットなので確かにすごいかも・・深めフレンチで赤のカラージェル、そのライン上に赤色ストーン、少し上にオレンジストーンを置いたもの。

サロン行く度に写真撮っておこうと思ってもなかなか撮ってないものですね・・・今度からちゃんと撮っておこ~っと[カメラ]

今夜は学生時代の友達と久しぶりに会います[黒ハート]なかには卒業後初めて会う子もおり、ちょっとドキドキしてます[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋冬ファンデANTEPRIMAのリスポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。